26歳会社員♀つぶやきのblog



今日の夜ご飯🍽











⭐包まない餃子
⭐オクラとかつお節
⭐なめこの味噌汁




餃子食べたいと思っていたけど
包むのが面倒だから
ずっと作らずにいました…笑




だけどで包まない餃子があることを知り
やっと餃子にありつけました!笑




調理時間も短縮されて
仕事後でも楽々作れました😊👍




これはリピートしまくりです!😘


 



是非お試しあれ〜ʕ•ᴥ•ʔ










仕事のストレスがヤバすぎる!!!

本気で転職考えてる…

この歳になったら転職も厳しくなってくよね〜

でもするなら早めの方がいいか!!笑



ただやりたい仕事がないというのが現実💦


とくに取り柄もないし、
資格も使えないのばっか10個以上あるし、
人生どこで間違ったかな??笑






















今日の一人ご飯は




⭐麻婆豆腐
⭐棒棒鶏サラダ風



棒棒鶏サラダのドレッシング自分で
クックパッド観てっ作ったんだけど
私はまあまあって感じだったけど
彼は気に入ったみたいです!笑



肉はササミだし
野菜もたくさん摂れるから
とても良いと思います😊👌




このページのトップヘ