2013年03月13日

元気です

ほんと、ツイッターで呟くとブログ更新しない宮沢です。
ここではおひさしぶりー!!(* 'ω')ノ

さてさて。
桜も福岡で開花したみたいで、もうすっかり春ですねぇ。
どうやら明日は冬並の気温になるみたいだけど…
花粉症の人は戦い、がんばっ!

短くてももうちょっと更新していきまふ〜=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


最近の宮沢↓
画像1

久しぶりに髪色を大人しめにしてボブっぽい感じになってるのー
ワックスでくしゃくしゃにすると雰囲気変わるから毎日遊んでるのだ☆

yuana0319 at 18:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月17日

キャララ→ニコ生体験版実況

今日はガンナイトガールDAYでした♪

キャララ→ニコ生にお付き合いしていただいた方も沢山いらして嬉しかった〜!
チキングさんとマイルドさんも相変わらずでまったりやらせていただいて
ニコ生ではかずきさんにもお付き合いいただいて
すめらぎ先生にイラスト書いていただいてテンション上がって
しかもりのさん、みおさん、萌花さんに電話ゲストでおしゃべりできて
スペシャルゲストに朱音もきてくれて
みんなのコメントもあったかくて、いじってくれて(笑)
楽しい時間を過ごせたよ〜!!
開始時間が1時間延びちゃったけど見てくれてほんとにありがとうございましたっ!

ラジガンの次回ゲストは萌花さん!
明日までメール募集してます!
萌花さんに対するメール、体験版に対するメールなどなど!
よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

みんなありがとね☆

まだまだラジガンも続くからまだ情報も出てくるし、
ぜひぜひ12月21日の発売まで楽しみにしてくれると嬉しいなぁ♪

今日はきゅうりの夢を見るのかなぁ?わたし(笑)


yuana0319 at 04:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年11月16日

明日は〜

明日は17時からキャララです。
秋葉原廣瀬無線本社ビル5階にて♪

そこできゃんでぃそふとサマにて出演させていただきます!
「ガンナイトガール」か「もっと姉、ちゃんとしようよっ!限定ダブルパック」
のどちらかの予約証明をお持ちいただくと、
かわしまりのさんと宮沢のサイン入り特製シートをプレゼント!
しかも「もっと姉、ちゃんとしようよっ!」の紙袋ももらえるという!
豪華ですね(*´ω`*)

そしてその後移動して…

21時からニコ生でガンナイトガールの体験版実況プレイをやります!
…ん、何時までだって?
終わるまでです(・`д´・)

多分、というか間違いなくグダグダになりそうだけど!
頑張って中継するよ!
そのために体験版してこなかったからね!
ラジオもパーソナリティやってるし、キャララ出るのに…だよ?(笑)
やっと念願の体験版が出来るよ~♪
楽しみヾ(◍'౪`◍)ノ゙

みんな、一緒に体験版楽しもうよ!

http://t.co/S1AbjZLm">

yuana0319 at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール