2007年01月22日

ユン様事務所移転

いつもお世話になってるお友達サイトで頂いた情報です。

某ユンピョラーさんに届いたクリスマスカードの返事によると、事務所が移転したとの事です。

13FLOOR,EVERGLORY CENTRE, NO.1B KIMBERLEY STREET,TSIM SHA TSUI, KOWLOON,HONG KONG. (九龍尖沙咀金巴利街1B恒港中心13樓)

そのレターの封筒にはオフィス名が記されていなかったようですが、住所、電話番号、メールアドレスで調べてみたら、下記事務所と同じ場所みたいです。

Kaser Ltd(加城有限公司)

以前は入れ物はサモと共同とは言え「YuenBiaoFilms co.ltd」って社名を掲げていた(レターの封筒の差出人欄にあった)んだけど、今回も同じ形なのかどうか。ビル名・部屋番号を書いて「元彪先生」の宛名を入れておけば、特にオフィス名がなくても今までも届いていましたので、事務所名はそんなに問題じゃないと思うんですけど、単純に引っ越しただけなのかどうか、ちょっと気になるところです。

本校更新しなきゃ(汗)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハイチ   2007年01月22日 17:19
事務所移転であれ、新しい情報が入ってくるのは嬉しいですね!
ウチのBBSにも書いたんですけど、電話番号が以前のサモの事務所と同じなので、やっぱり共同みたいですね。吸収されたかもしれないけど(笑)
2. Posted by まおう   2007年01月23日 09:42
いつもお世話になってます♪
サモはハリウッドを足場にしてるみたいなので(公式サイトの連絡先もハリウッドになってる)元彪は留守番状態って事でしょうか(笑)
サモの会社って大抵「寶」の字が入ってるので、「加城」って名前がピンと来ないんですけど、カナダの「加」だったりして。元彪がメインの事務所だったりして。誰かファンレターで聞いてみるぅ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔