声優顔ランキング2017春



01位 上坂すみれ

@Uesakasumire

上坂すみれのヤバい○○見てね~


02位 日高里菜 @hidaka_rina0615

コレ可愛すぎ

03位 小倉唯 @YUIKAORI_STAFF

ゆいかおりお疲れ様でした。

04位 水瀬いのり @inoriminase

05位 遠藤ゆりか @endo_yurika

06位 内田真礼 @maaya_taso

07位 高野麻里佳 @marika_0222

08位 藤田茜 

09位 佐倉綾音

10位 竹達彩奈 @Ayana_take

11位 相坂優歌 @yuuka_aisaka

12位 山下七海

13位 芹澤優 @iRis_s_yu

14位 戸松遥 

15位 本渡楓 @hjsakusen


以上になります。

異論反論は受け付けます。
ツイッターまで。

※種田梨沙:休養中につき除外
※久保田未夢:実績がない為除外
※小宮有紗:実績がない為除外
※小林愛香:実績がない為除外

※飯田里穂:スプリングまおに似てる為除外



殿堂入り
初代:水樹奈々
二代目:花澤香菜
三代目:雨宮天



提供 おわり ろーりえ 虫 くれあなおみ



ゆあ(*-v・)ぺこ

【考察】デレマスキャラ達のおっぱいをいきなり触った時の反応


みなさんこんにちは。
デレマスにハマっている僕です。

本日はタイトル通りの考察をしていきたいと思います。
その後どうなるかも少し考察していきたいと思います。

それではどうぞ。

uduki1

島村卯月
「えっ・・・ちょっと・・・///えっ・・・?あの・・・」

はいテンプレ可愛い。
卯月ちゃんならそのまま本番へ行ってしまいそうですね。


f78dfdfc

渋谷凛
「警察、行くよ(ガシツ)」

うわああああああああああ
しぶりんにセクハラするのはオススメできません。


101

アナスタシア
「あの・・・ええと・・・こういうとき日本語ではなんといえば・・・」

テンパっている間に押し倒してしまいましょう。


20150307015621

神崎蘭子

「血の盟約に従い、我と共に魂の共鳴を奏で・・・んっ///」

すんなり受け入れてくれそうですが意外と照れ屋なので難しいかもしれません。


92b9d236

城ヶ崎莉嘉

「お姉ちゃんよりはちっちゃいけど・・・」

お姉ちゃんもやってるととか言っとけば大丈夫でしょう。


smile

双葉杏

「はい10万円」

お金を払えばいけますね。


maxresdefault

諸星きらり
「(池沼すぎて何を言っているかわからない)」

こっちからお断りです。


もしパート2をやることがあれば(ない)ほかのキャラも書きます。

ちなみにぼくは卯月ちゃんがいいです。

頭を冷やします。



ゆあ(*-v・)ぺこ

【考察】音ゲーでミスったときの態度が良くなさそうな女性声優ランキング


前置きは・・・ないです。


hqdefault

5位 悠木碧

「あ~もうやってらんねぇ!(ドン)」

普通にキレそう。



tumblr_npfwpwbDoW1ux6tqqo1_1280

4位 佐倉綾音

「え゛ぇ゛~!?っっっえ゛~~!??」

意味不明な奇声を発周
囲に迷惑をかけそう。
ちなみに友達がいないので一人で来てそう。


b0f6bde1cbcdce0692237108924f6f23

3位 小倉唯

「いまのはぜったいおせてたでしゅ!きかいがおかしいでしゅ!!」

店員を呼び自分のミスを機会に押し付け1クレサービスを要求しそう。
結局可愛いのでサービスしてしまいそう。


20130629000054

2位 田村ゆかり

「ポチポチ(
ゆかりんはどこまでもゆかりんなんだと思ったら悲しくなった。でもゆかりんじゃないと誰も好きになってくれないし価値がない。誰かに好きになってもらうにはゆかりんでいるしかないけどゆかりんは線を引かれてしまう。ゆかりってなんなんだろう。ほんとのゆかりがどこにいるのかは自分でもわからない。)」

上記のようなツイートをし王国民を困らせそう。


201304281027544dc

1位 戸松遥

「んだ今のコラ!機械の分際で調子乗ってんじゃねーぞボケカスコラァ!(ドカドカバキバキドカーン)」

台を破壊し出禁。


あくまで予想です。



ゆあ(*-v・)ぺこ
  • ライブドアブログ