2019年 夏の家族旅行 12019年 家族旅行 3

August 04, 2019

2019年 家族旅行 2

新館へ移動したけど まだ部屋には入れる時間では ないので、

娘と夫と義父はボーリングへ。

私と義母は売店をウロウロ。

施設内にボーリング場やゲームコーナーが充実しているのは
暑い夏には助かるので このホテルに決めたのです!!

が、暑い

巨大だからか 人が多いからか 冷房が効いてない

そりゃぁ外よりは いいけど^^;

暑い^^;

ボーリング場は 特に暑かったので、1ゲームで終了。

でも 日頃 youtubeしか見ない娘がボーリング 1ゲームやっただけでも快挙です(笑)

なんとか時間になってキーを受け取り 部屋へ。

大きな荷物は本館でチェックインしたときに部屋まで持って行ってくれるとのことで預けてたので ラクでした(^_-)

部屋は 海側に変更したので、

この風景

68937CE1-B35C-4A56-90A9-DA2976BCA956

確かに気持ち良いです(^^)

山側って…どんな風景だったんだろ?!
気になるところでは あります(笑)


子供が小さく、私たち夫婦も若ければ、隣接してる巨大プールに行ったのでしょが…

私は もう水着など着れる体では ございませんので^^;

それでも 水着で入るお風呂に娘と 義母を送り出しまして、

私は 部屋で のんびり

しかし、やはり新館は横移動で、
お風呂もレストランも遠い

義母と娘が帰ってこないので、よっぽど楽しんでるんだと思ってたら

ただの迷子でした(~_~;)

やっぱり 私がついていくべきだったか(~_~;)

B5C4E85C-B703-4F8D-8DC9-03D06646DC61

そんなこんなで日も落ちて

てんやわんやありながら、食事の時間になったので、レストランへ。

ちょっと遅い時間に設定してたから、待ち時間もなく入れました(^^)

至福のとき

9E0A43DD-C99C-4C17-AEDC-B1AE6429A0BA

ビール美味しい

まぁ、こちらは 飲み物とお刺身 お寿司はお金 別に必要です^^;

お酒類は 予想してたけど お刺身 お寿司は想定外だったなぁ^^;

2329F0E3-7365-43B5-91B8-9E48ECA535EC

年一の家族旅行だからね、ケチらずにオーダーしましたよ(^^)

美味しかったし


色々 あったけど 私の中の一番は これ!!
6BBAEA77-90A7-4BCF-8F8C-12B1D5A596AC

フカヒレラーメン


レストランの中でも 義母は ちょいちょい迷子になっておりました^^;

食べ終わって 部屋へ帰る途中 外を見ると、

イルミネーションが

F870661F-1C7D-404E-AB49-D4DF616383F1

キレイ!!

C23D54A6-E3B4-4729-8819-2E5C12EF51A6

でも 夜になっても暑い

続く



yuayuks at 18:02│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019年 夏の家族旅行 12019年 家族旅行 3