お久しぶりです。弓場徹です。

先ほど、Twitterの公式アカウントで初めてつぶやいてみました。
これからはたまにつぶやいてみようと。
もちろんブログの更新も。

6月7日のセミナー。
現在、皆の声を聴いてアドバイスとミックスボイス理論の説明を分り易く説明しようと思案中!

IMG_8662


YUBAメソッドセミナー2015東京
「 知ってますか?真のミックスボイス理論 〜声を混ぜるとは〜 」

東京セミナー画像

□概要
 YUBAメソッド弓場徹教授による,座学中心のセミナーです。弓場徹教授の新書である「ミックスボイストレーニングで必ず歌がうまくなる本」(主婦の友インフォス情報社)に沿ってセミナーを進めます。

 YUBAメソッドをご存知でない方々や,すでにYUBA理論・YUBAメソッドをご存知の方々に,本・DVDの知識だけではなく,実際に弓場徹教授の言葉で説明を受けていただくことで,より深くYUBAメソッドを学んでいただき,YUBAメソッドの効力が本物であることを実感していただきます。

 特に「ミックスボイス」について言及します。YUBAメソッドはウラ声の「ホーホー」だけではない。むしろ,そのウラ声・オモテ声の土台が出来ていないと,ミックスボイスを習得することは難しい。このように考えるYUBAメソッド独自のミックスボイス獲得に向けての取り組み方をお伝えします。

 また,事前に募った質問に対して回答をしていきます。

□日時
:2015年6月7日(日)
 受付 ・ 開場:12:45〜
 セ ミ ナ ー :13:10~15:00(座学・インストラクションデモ・全員で実践・質疑応答)
 ※開場は12:45です。それ以前の入室はできません。ご了承ください。必ず受付を済ませ入室してください。

□場所
:東京 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F  
 
□講師
:三重大学教授 弓場(ゆうば)徹(とおる)

□対象
:どなた様でもご受講いただけます

□料金
:一般8,000円(学生6,000円)
 弓場徹,およびYUBAメソッド認定Voiceインストラクターの生徒6,500円(学生5,000円)

□当日教材
:弓場徹著「ミックスボイストレーニングで必ず歌がうまくなる本」(主婦の友インフォス情報社)(本書に沿ってセミナーを進めます。当日も会場で販売予定です。)

□申込
:メール( info@yubamethod.org )でのお申込です
  ○優先申込(弓場徹,およびYUBAメソッド認定Voiceインストラクターの生徒)
 :2015年5月5日(火)より
 ○一般申込
 :2015年5月8日(金)より
  
 ※お申込は定員となり次第,締切とさせていただきますので,お早めにお申込ください。
 ※メールでのお申込の際,件名に「セミナー申込」とし,本文には以下①〜⑨(*①〜⑥必須)を明記してください。
 ①氏名(フルネーム,フリガナ)*
 ②性別*
 ③年齢(年代)*
 ④学生の有無*
 ⑤返信用メールアドレス*
 ⑥電話番号*
 ⑦具体的な質問・悩み
 ※できるだけ具体的に質問事項をお伝えください。受講者の皆様と共有すべき問題はセミナー中に回答する予定です。時間が限られていますので,回答ができないものもあります。あらかじめご了承ください。

 ⑧インストラクションデモ希望の有無
 ※インストラクションデモにご協力いただける方を募集します。

 ⑨師事しているインストラクター名
 ※弓場徹,およびYUBAメソッド認定Voiceインストラクターの生徒の方は,原則,師事しているインストラクターに,必ずお申込前に本セミナー受講希望の意志をお伝えください。その後,2015年5月17日までにメールにてお申込ください。

□振込
:料金は事前お振込です
※お振込先はお申込の際にいただいたメールに返信する際,当方担当者からお伝えします。
※お振込期限はお振込先をお伝えするメールを送信後,1週間以内です。お振込期限を過ぎますと,キャンセルとなりますのでご注意ください。

※お振込をもってお申込完了となります。
※振込人名の最初には必ず「67セミナー」と入れてください。例)発声太郎さんの場合「67セミナー ハッセイタロウ」

※振込手数料は自己負担となります。あらかじめご了承ください。
※お振込は各受講者が行ってください。同施設受講者まとめてのお振込はご遠慮ください。
※振込明細書をもって領収書としますが,別途,必要な場合は当日発行いたします。

□その他
※キャンセルはないように心掛けてください。なお,キャンセルされた場合でも,お振込された受講料の返金は一切いたしません。あらかじめご了承ください。※学生の場合は学生証を当日受付で確認させていただきます。当日,学生証を忘れる等ご呈示できない場合は学生料金と一般料金の差額をお支払いいただきますのでご注意ください。

※当日は,手鏡,筆記用具,飲み物をお持ちください。※会場内での録画・録音・写真撮影は許可された者以外は厳禁とします。当方資料として録画をいたしますが,外部への配布やウェブ上への投稿などはいたしませんのでご安心ください。

※会場内では携帯電話の電源はお切りになるか,マナーモードに設定してください。
※会場内は禁煙です。
※上記のルールが守れない場合は退席していただきますので,ご注意ください。