タイトルの通りです
つまりはそういうことなのです
社畜になったとか色々書きたいこともあるような無いようなだけどとりあえずメシマズ記事を書きたい一心で戻って来ました(自己満足の極み)
ガルパン記事?知らんな(クズ)
今後数回の更新は今まで貯めに貯めたメシマズストックを解放していきます
(ブログは072 ハッキリわかんだね)
どのくらいメシマズがあるか分かるように去年の収支を公開したいと思います(唐突)
水戸家よ水戸家よ〜
ロー◯オ◯メジ◯ー 〜パチ屋へ〜
描いた夢と
ここにある今
2つの景色 見比べても
形をかえて ここにあるのは
確かな1つのもの
( なのは ガルパン 無理 【検索】)
過ぎゆく春を 惜しみながらも
僕らの幕開けた あの夏
色んな事を 分かりはじめた
秋と(打ち過ギィ!?)
何か(諭吉と時間)失った冬
クソ台の山から
探すあの日の夢(一撃万枚)
響けこの声よ 響けこの心よ
諭吉枯れるまで
まだ出ぬメダル 追い続けて
諭吉還るまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む
証
この手で

コメント
コメント一覧 (13)
更新あくしろよ、おい
更新あくしろよ、おい
次の記事楽しみに待ってます
口直しにブログ更新あくしてください
私はこの2年
風俗嬢に入れ込んだ挙げ句
スロット負けすぎ~
貯金900万消滅
借金610万円作成!
外見がキモい為オキニ嬢逃走
催促電話が原因で
会社を解雇
それに比べて
不労所得で車購入とは…
ごめんなさい
解雇の原因は
借金でなく
自身の成績不足でしたね
はぁ、夏目五郎の弟子
やらせてもらえないかな?
口直しのブログ更新毎日してください
はぅあっ(゚▽゚;)はぅ!
く、車?ウッヒョオオオアアア!!!
すごいれす…
もうご飯食べれまへん
ご飯が食べれなければケーキ食べればイイんじゃないですかね(マリーユバトワネット並感)
>すろ美さん
様付けで呼ばれるような高尚な民ではないです(ないです)
なるべくあくします←
>さやまんさん
君が数年後にそうなるんやで(にっこり)
先に待っとるからな(⌒▽⌒)
中段チェリーにも強弱を付けるSammyを赦すな(唐突なSammyディス)
>あうさん
吐き気が中段に昇格する瞬間が堪らねぇんだ!!(早めにします)
>現職中高年無業者さん
傾くなら傾き通さんかい!!!(学生によっては社会に出る前から奨学金等の借金で−1000万スタートの人もいるしへーきへーき)
毎週更新できるように頑張りますから貴方も頑張って就職しようね
>ウホミルクさん
仕方ないにゃあ…(ブルリンッ)(ババアのおっぱい並の張りしかないケツ)
>パンダメンタルさん
ファーストバージンもセカンドバージンも奪う勢いでメシマズ提供しますね(にっこり)
>まさ★さん
メシマズをオカズに毎日3食いきましょ?(人間のクズ)