久々すぎて

気づけば半年放置していたようです。
インする時間がかなり減って放置状態でした。
久々すぎて、何から書いていいかわからないwww

とりあえず[UOHS]未踏の航路を入れてみた。
ついに釣りの時代がきた!w
いやー嬉しいな。

100までだったスキルが120までになったり。
船の種類が増えたり。
SOS箱の中身が豪華になったり。
楽しい事づくしだぁ。


シーマーケットにて。
いろいろ教えてもらいました。

なにこの癒し系手漕ぎボート。


新しく出た船が染めれると言うので、さっそく購入。

染料も買って・・・


マイ船を染める〜。

この色いいわー。


そして先日。
らんこさんに釣り110スクロールをいただいた。
ありがとうございます、ありがとうございます。
頑張ってスキル上げます!


・・・そして釣りまくった現在。

やはり後半は上がりにくい。
110は遠いです(´・ω・`)
クエストやりながらコツコツ上げていこう。


今日は、ろぜ先生に誘われてブラックロックゴーレムを狩りに行ってみた。
硬い、かたいわーこの子www
棺桶に入るセット装備を集めるぞ!・・・と思ったけどさ。
数匹倒して心が折れました。無理だwww


やはり私はのんびり釣ってるほうがいい。

ほっこり(´∀`)

ゆびyubi5  at 00:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! UOHS  

今朝のこと

ポストの旗があがっていた。
ポスト1
おや、なんだろう。

どれどれ・・・
ポスト2
パズルの報酬だらけで何だかよく見えない。
片付けるのを忘れていた。

らんこさんからの頂き物でした。
ポスト3
なんだろう。

あっ・・・(;´Д`)
ポスト4
先輩ありがとうございます(´;ω;`)

本当にありがとうです。
いいものゲットしたらポストに投げ込んでおきますね。

ふと思ったけど、クエストのためにメダリオン100個とか集めるの無理ですね。
もう一つのクエストもこなして次の段階に進めるしか・・・

ゆびyubi5  at 12:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA  

レイス弓で木ボス

木ボス用の弓とアクセが完成したので、記念にろぜと行って来た。

雑魚処理でgdgdになって危なかったけど、ろぜ先生の素敵なインビジタイミングで危機回避。いやはや、ありがとうwww

ようやくボス。
レイス弓1
ネギ姿に癒されつつ、イグノア連打。
どうやら180ダメが最高値らしい。

トドメは幸運装備のろぜに・・・と思ってやったけど、私の引くタイミングが早すぎてgdgdになった。サーセンw
難しいですね。
でも楽しかった。

戦利品。
レイス弓2
メガネ・・・
髪染めはどこですか。

幸運さまさま!
レイス弓3
9レリックになった。
すげーw


レイス弓はなんか気持ちいい。
イグノアでスカッとする感じ?w
楽しいな〜。
いつかエプロンが出ますように。

ゆびyubi5  at 09:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! MLボス  

コイン投げ

ラッキーコインが3個たまった。
フフフ。

3個同時投げに行った。
3コイン1


ポチャーン。
3コイン2
アレ?
・・・2個残った。

幸運が400上がった。
3コイン3
3個同時投げは出来ないのか・・・


翌日。2個投げに行った。
2コイン1


ポチャーン。
2コイン2
1個は当たり。良かった良かった。

↓器用になった気がする分
2コイン3
DEXが10アップ。

またパズルでこつこつコインを集めることにしよう。

ゆびyubi5  at 20:32  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA  

嬉しい頂き物(´∀`)

ばにらんから。
イースターばすけっと
他鯖のイースターバスケットが!!
かわいい色です。
うれしーな〜。ありがとうありがとう。
お返しするものがなくて冷や汗です。
どうしようw

おにさんから。
ワイン瓶
ありがとうですおー。
ビン3個かわいいです。
飾りたいのに場所がない(´・ω・`)

そろそろカスタムしないとダメか・・・

ゆびyubi5  at 11:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA  

先日のこと。

やっと狂足がでました(´;ω;`)
くるあし
とりあえず粘れば出るんだと思うんです。
がんばろ。

後日。
ワイバーンをやってると何かしたくなってくる。
なので、ざんさんとオーブを積んでみた。
階段オーブ
ステドラ行く人に鍵を持っていかれつつ・・・
何とか完成した。
美しい・・・というよりは、目が疲れる。

あえてオブジェクトハンドルで見てみる。
階段オーブ2
うぜぇwwwwww
今度はどういう積み方をしようか・・・

また後日。
ボウラの皮を集めていたら、盾が出た。
ボウラ盾
以前、頑張っても出なかったので嬉しい(´∀`)
出そうと思わないと出るのかな。

5分後・・・
ボウラ盾2
そんな簡単に出るものなのかえ・・・

そうそう。
実は私、あばら肉を集めるのが趣味です。
あばらにく
セキュア整理などで肉を移動させる時、うっかりゴキに食べさせるのはよくあること。
6,000肉くらいは失ったな・・・

今持ってるのは2600個。
いつか10,000は超えたい。

ゆびyubi5  at 11:32  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA  

初コイン

今日初めて、ラッキーコインをゲットした。
ラッキーコイン

さっそく投げに行こうそうしよう。
ラッキーコイン2
幸運サンダルが出ますように出ますように。

・・・なんて、そう簡単に出るわけがない。
ラッキーコイン3
これってまだいいほうなのかな。
今度コインが出たら内装アイテムにしよう・・・。


スーテックのクエストでもらえるギアが余ったので、ぽりー城のオルゴールに入れてく事にした。
オルゴール1
やりがいのあるオルゴールだな・・・

入れたついでにコンプしたくなったので、コツコツとクエストを。
オルゴール2
コンプは遠い。

ゆびyubi5  at 15:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA  

無駄遣い

先日ワイバーンでオーブ積みしてました。
オーブ積み
眠さに負けてここまで。
完成はいつか。
・・・しないだろうなぁw

じんさんから頂き物。
幸せのトーテム
ありがとうー。
お礼は何かのピンクチラシをあげました。


そして。
ルナのお店で見つけて気になっていた氷のバラ。
氷のバラ
先日見た時は35mだった。
違うベンダーだったっけ。
輸入物だし、ここで買わないと後悔するかも。


うーん。

うーん・・・

うーーん・・・・・・



氷のバラ2
勢いでポチる。

飾った。
氷のバラ3
・・・目立たない( ´_ゝ`)
でも後悔はしていないw

そっと、トーテムを脱色したのはナイショです。

ゆびyubi5  at 14:44  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UO | UOSA 

気づけば5年

あっという間だった。
5年

今回は何をもらおうか。

5年1
・・・なんて考えるまでもない。

いつものように石を。
5年2


今持ってるソウルストーンは7個。
5年3
プラス1で8個になった。
スキルの入れ替えが少し楽になった。

来年もソウルストーンかな・・・

ゆびyubi5  at 19:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UO  

オルゴール歯車にかける情熱

パブリッシュ66の導入により、オルゴールの曲順が入れ替えられるようになった。
嬉しいなー。
曲入れ替え
さっそくやってみた。
とてもスッキリした気分になった(´∀`)


そして、
今回のパブで新たな歯車がもらえるようになったとか。
オルゴールコンプ好きとしてはやらねばならない!

Sutekのクエスト『完璧なタイミング』。
今までやった事なかったけど・・・なにこの鬼畜クエスト。
場所を覚えてしまえばサクサクできますが、最初は失敗だらけで辛かったw
スーテック
慣れた頃には手が疲れてくる。ちょっとプルプルしてたw

『やや希少』が結構出てた。
『希少』ものもそこそこ出たような気がする。
そして、アビスの奥地で2個ギア交換してもらったり・・・
交換してださった方、ありがとうございました。

無事コンプできた。いやっほう!
おるごーるコンプ
標準:12曲
やや希少:5曲
希少:3曲

合計20曲が追加になりました。

ゆびyubi5  at 19:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! UOSA