ゆうのブログ

気になる話題やニュースを紹介します。



スペック 映画

TVでスペック天が放送されていました。少し前にはスペックゼロが放送されていました。

前から面白いよ~と聞いていたのですが、実際見ると世界感に引き込まれてしまいました。
最終章も2本仕立てで今週末から始まるみたいなのですが、とても映画見に行きたくなりました。

赤ちゃんがちっちゃいから映画が中々難しいですし。まずは、ドラマ版を制覇しようかと思います。


 
SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX Blu-ray

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX Blu-ray

北海道 旅行 じゃがいも

最近急に冷え込みましたね~。今日の帰りなんて、ジャケットが無かったら風邪引くんじゃ無いかと言うくらい風が冷たかったです。

冬が近づいて来た感がたっぷりです。冬と言えば雪、雪と言えば北海道。 最近は北海道という単語が結構検索されているようです。 この時期の北海道の食材って本当においしいですよね。昔この時期に行った事があるんですが、ほくほくのジャガイモとぷりぷりのトウモロコシがむちゃくちゃ美味しかった思い出があります。



 

平成ノブシコブシ 徳井

平成ノブシコブシの徳井さんの不倫現場がネットで流れていると話題になっていますね。ももクロ好きで離婚の話になっているのかと思っていたんですが、不倫で離婚の話になっていたんでしょうか?

ライブ映像みてると元気もらえますよね~。

お気に入りに追加ボタン
リンク集
ネットショッピングナビ



RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ


  • ライブドアブログ
SEO対策テンプレート ゆうのブログトップへ