2007年04月18日

大変ご無沙汰!

ども、骨折品田です。

Yuccaを知ってる人ならご存知のとおり、バンド内一番
落ち着きがなく活動的な私が3ヶ月は安静にしていなければ
いけないという怪我をしてしまいました。

1ヶ月経ちましたが、まだまだ日常生活にも戻れないという現状。。。。

4月29日の『CLOSER VOL.1』は去年から動いていた企画ということ、
Yuccaでは4ヶ月ぶりのライブになるってことで、そのライブでドラムが
叩けるって楽しみにしていただけに悔しくてなりません。

メンバー、関係者、協力してくれている方々にも迷惑をかける始末。

やってしまったことはしょうがないとはいえ、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

ドラムをやりはじめて、こんなにドラムを叩けない生活というのも初めてで
なんというか日々、心と体の器のバランスについて考えさせられています。

好きなことをやるためには、当たり前の日常があるってのが大前提という
とても簡単な事をバンド9年目にしてはじめて知りました。

全治3ヶ月、とはいえ、体を支える背中の骨を折っているので
すぐに復帰というわけにはいかないと思います。3ヶ月後から体力づくりを
はじめ、骨を支える筋力をつけてからのスタートになると思います。
自分が思っているより時間がかかると思います。

それでも、好きなことをやるために、自分がこうして生きているっていうことを
時間をかけてでも、自分の心と体に伝え続けようと思います。

長くなりましたが、やっと現状に納得できるようになったので書きました。

4月29日、笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしています。

品田文子



yucca_blog at 14:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔