2015年08月05日

ねこてきな人、LINEスタンプつくりました



パチスロでも使える(かもしれない)LINEスタンプつくりました!!
続編も作りたいので、よかったら買ってください!

LineUserStickers
yucca_doll at 02:02|PerlmalinkComments(0)clip!

2010年01月11日

ブログ再開しました

ども、ねこてきな人です。

長らくブログを放置していましたが、心機一転
別ブログをたてまして、そこで気持ちも新たに
始めようと思います。


「よろしければブックマークお願いします!」

http://gan-inu.ldblog.jp/
yucca_doll at 21:36|PerlmalinkComments(1)clip!

2008年07月29日

コメントありがとうございました(涙)

ねこです。

かなり長い間ブログを放置していたにもかかわらず
コメントを書き込んでくだすった

村祐さん
おささん
さわさん
ゼニーさん

ありがとうございました!!!!
涙がちょちょぎれるほど嬉しかったですYO!
まさかコメントもらうことが出来るなんて思ってもいませんでした。
ホントにありがとうございます!
犬、ねこともに感激です!

またチョコットずつ、稼働日記や趣味日記を
書いていこうかと思います。

ちょこっとずつですが…。

あんまり面白くないブログになるかもしれません(笑)

本日はねこの最近はまっているものについてすこし書きます。




メタルギアオンライン!


を、アホほどやっています……。

腐ってます!!!(腐宣言)

金夜、土夜は割と朝までプレイしちゃっています。疲れてるのに。

「・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

犬からは、しっとりとした目でよく見られています。
でもいいんです。好きなンですから…。


NEKOTEKI

↑↑↑↑↑
こちらはねこてきなクランです。
「NEKOTEKI」で検索してもらうと出てきます。
もしMGOをやられているぱちすろにっきフリークな方がいらしたら
入隊してもらえると嬉しいです。
ちなみにねこは超弱いです。すぐナマケモノ(ヘッドショットで死ぬヤツ)の称号が付いてしまいます。



「ン、ヌゴオオォオ……。ヌゴォオオ…。」

「犬のいびきがうるさい…!」

ではまた次回!
yucca_doll at 01:03|PerlmalinkComments(14)clip!

2008年07月24日

生きてます!

ねこです。

ブログのド放置申し訳ありません
色々わけあって管理・更新が全然できていませんでした。

心配してくだすってコメントくだすったかたがたにも大変申し訳ないです気持ちでいっぱいでございます。
ちなみに犬とねこはまだスロはガンガンの現役です(笑)

ぱちすろにっきはスロ稼動中心のブログでしたが、再開のあかつきにはリニューアルをしてスロット以外のことも書いていこうと思ってます。

まだちょっと時間がかかりそうですがそのときはどうぞ夜露死苦!



ねこでした
yucca_doll at 12:44|PerlmalinkComments(5)clip!

2007年10月29日

年末の新機種に期待!4

スロで負けた腹いせに焼肉を食べにいったら、

「中押しカルビおまたせしました〜♪」って言われた。

多分『中落ちカルビ』だと思うけど・・・


ブログはなかなか更新できませんが、スロ的な聞きまつがいをしてしまうほどの中毒者っぷりは、まだまだ健在です。

ども、犬てきな人です。


もうすぐハロウィンって事で、最近のお気に入り機種でもある「マジカルハロウィン」をモチーフに、トップ絵を久々に更新しました☆
(前回のトップ絵からかなりグレードダウンしてますが・・・w)


マジカルハロウィンが最近のお気に入りってのも、若干古い気がしますが、ほんとに最近は打つ機種が無いんです。
一番良く打つ機種が、マジハロと戦国無双、その次がリンかけ、あとは2027ぐらい・・・か。

別に4機種もあれば上等なわけですけど、この4機種どれもキツイ!!

‥蟷颪4号機なみにかかる

低設定は爆死確定

仕事帰りに行っても高設定は空いてない

ぬ滅鬚垢る

の4重苦・・・正直かなり負けてますww
(勝つ努力が足りないとは思いますが。)


まぁそんなわけで、もう少しまったり楽しめる機種も選択肢に入れたいわけですが、現状なかなか無いんですよね〜・・・ ゲッタマも近所の店に無くなっちゃったし、エヴァは少々飽きたし、スカイラブなんて設定入らないし・・・むぅ〜。

で、今日の記事のタイトルになるわけですw

年末は注目の新機種がたくさん出るから、かなり期待してます。

哲也、赤ドン、シティーハンターにガンダム、そんでバーチャ・・・

すでに妄想スロットに花が咲いておりますww


全部お気に入り機種になってくれればイイんですけどね〜♪

そん時はブログの更新もハリキッて行きたいと思います!!


久々の更新で、書きたいことがありすぎて逆にまとまりませんが、今日はこのへんでww
ではまた〜ヾ(* ̄∇ ̄)ノ


※相互リンクのお誘いをだいぶ放置してしまってます。申し訳ありません。現在相互リンクの表示方法を検討中です。もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。
Profile
犬てきな人
某メーカー勤務のスロット企画マン。 昼は会社、夜はパチ屋で大忙し。 いつかはヒット機種を作ってやる!
-----------------------------------------

月間収支

平19年1月 +179,000円

平19年2月 +105,000円

平19年3月 -97,000円

平19年4月 +151,000円

平19年5月 +99,000円

平19年6月 +35,000円

平19年7月 +12,000円

ねこてきなギャラリー

1/ 2/ 3/ 4
5/ 6/ 7/ 8/ 9
トップ絵

ねこギャラリー。見てね。
ねこてきな人
絵担当。番長が大好物。もっぱら薫先生BIG。ゾーン狙いはいつもフライング気味。

ブログパーツ
逆アクセスランキング
Links