2007年08月24日

まだまだ期待できる新機種が続きますね〜☆4

燃え上がれ〜♪ 燃え上がれ〜♪ 燃え上がれ〜♪

ガンダムゥゥゥゥ!!!


ども犬てきな人です。


どうでもいい個人情報ですが、犬はガンダムシリーズだと「初代ガンダム」「ポケットの中の戦争」「08MS小隊」が大好き!!!です。
ちなみに音楽だと、「哀戦士」「めぐりあい」「THE WINNER」がお気に入りなわけです。

と、唐突にこんな事を書いたのにもわけがありまして(ただのガンヲタアピールではないですw)、わけがありまして!!







ガンダム出ます!  ( ̄□ ̄;)!!


しかも、テクノコーシンでもラスターでもありませんww


天下の山佐様からです。


実は業界内では山佐が版権獲得したってのは有名な話だったので、犬てきにはいつ出るかいつ出るか・・・って期待してたわけですよ。それがついに検定おりました!!

「あ〜、もう色々想像しちゃう

当然のように名台詞に期待しちゃうし、リュウさんの特攻シーンや、カイとミハルのやりとりみたいな、名シーンを盛り込んで欲しいww

導入されるまで待てません!!!


ちなみに、4thリールではなくて戦国無双みたいな普通の筐体みたいです。(新筐体&液晶が??)検定とおりましたけど、結構山佐はすぐには出さないんで、実際はいつになるかわかりません。

続報を待て!!! 犬!!


<続お盆の収支>
さすがお盆、お宝台がザクザク落ちてるぜ〜!!!
鬼浜の500付近、ジャイパルの30ゲーム・・・
で、負けたw
ここで止めたご老人達の見切り力に感激。

お盆収支:-10,000円也


ブログランキング
yucca_doll at 00:42│Comments(10)clip!パチスロ稼働日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まさむね   2007年08月24日 06:12
はじめまして☆最近うち始めたまさむねと申します。初心者なんでわからないことが山積みで…このブログで色々勉強させてもらってます。色々質問することもあると思うのでよろしくお願いします。
2. Posted by ななめポン   2007年08月24日 23:26
サザビーと百式が好きですw
THE WINNERとは・・・・シブイ
勝利者など居〜な〜い〜戦いにつか〜れ果て♪

前回のガンダムがクソだっただけに
期待してもいいですか?w

それはエゴだよ!!
3. Posted by    2007年08月25日 01:11
山佐=ガンダムっていうのは、個人的には何だかあんまりイメージが湧かないですけど(;^ω^)

でも、山佐かぁ…
個人的にスゴイ好きなメーカーなので期待しちゃいますねー♪
4. Posted by 番長ファンでしたっ   2007年08月25日 14:35
はじめましてっ
ひょんなとこからここのブログを発見して、
ブログスキンが薫BIG!(感動しました!)
ねこてきさんのイラストも味があって
ファンになりました!
何で描いてるんだろう。と気になりました。
また遊びにきまーす。
5. Posted by magazinn55   2007年08月25日 15:17
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。

6. Posted by コンドル世代   2007年08月27日 08:06
4 ガンダム、スロット、山佐で検索してたら見つけたのですが
自分を犬と書いてるのを見てもしかしてと

HAZUSEの掲示板にいる人と同じ方でしょうか?
間違いならすいません
7. Posted by ツトム   2007年08月27日 22:24
おひさしぶりです! ガンダムでるんですかぁ・・・。リュウさんゎでるのでしょうか???

キシリア様ゎ???あぁぁ眠れない。

8. Posted by 犬てきな人   2007年08月27日 23:07
>まさむねさん
はじめまして&こんばんわ〜♪
ぱちすろにっきの犬てきな人です。

色々勉強できるほどの事は書いてないかもしれませんが(^^;
これからもお互い5号機時代をエンジョイしていきましょ〜!!

また遊びにきてくださいね♪
質問つっこみ大歓迎ですよ☆


>ななめポンさん
こんばんわ〜!
ん〜、初代ガンダムのスロっぽいから、百式やサザビーは出るんでしょうか?!
犬も期待したいです!!

今度のガンダムは「これはいいものだ・・・」と言えるスロになって欲しいw


>月さん
こんばんわ♪
確かに山佐がガンダムっていうか、版権で物を作るってのがあんまりイメージに無いですよねw
でも山佐の開発力には一目をおいている犬としては、是非いいものを作ってもらいたい!
てか面白くなきゃ困る!w
9. Posted by 犬てきな人   2007年08月27日 23:15
>番長ファンでしたっさん
はじめまして&こんばんわ〜☆
犬てきな人です、どうぞヨロシク!

ねこの絵は気まぐれで更新されてきますんで、気が向いたらまた見にきて下さいねw

ちなみにイラストは、
「ペンタブレットで絵を描いてマス!! フォトショップも使ってマス!!」

ではまた〜


>magazinn55さん
はじめまして&こんばんわ♪
ぱちすろにっきの管理犬、犬てきな人と申します。
この度はブログ登録のお誘い有難うございます。
最近はブログ登録が増えすぎてしまって、相互リンク以外は自粛してたり・・・
内容を吟味したうえで、判断させていただきますね。
よろしくお願いします。
10. Posted by 犬てきな人   2007年08月27日 23:22
>コンドル世代さん
はじめましてこんばんわ〜!!

>>HAZUSEの掲示板にいる人と同じ方でしょうか?
ん〜、違うと思いますww
HAZUSEはよく見ていますが、書き込みはしたことないんです(^^*

最近はソフトバンクの携帯CMで犬が出演したり、犬社会が発展してるんですかね〜・・・

別犬ですが、また遊びにきてくださいね♪
ではでは〜


>ツトムさん
こんばんわ!
ガンダムと想像しただけで妄想が止まらんですよねww
山佐の開発陣のプレッシャーが凄そう・・・
続報に期待です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
犬てきな人
某メーカー勤務のスロット企画マン。 昼は会社、夜はパチ屋で大忙し。 いつかはヒット機種を作ってやる!
-----------------------------------------

月間収支

平19年1月 +179,000円

平19年2月 +105,000円

平19年3月 -97,000円

平19年4月 +151,000円

平19年5月 +99,000円

平19年6月 +35,000円

平19年7月 +12,000円

ねこてきなギャラリー

1/ 2/ 3/ 4
5/ 6/ 7/ 8/ 9
トップ絵

ねこギャラリー。見てね。
ねこてきな人
絵担当。番長が大好物。もっぱら薫先生BIG。ゾーン狙いはいつもフライング気味。

ブログパーツ
逆アクセスランキング
Links