こんにちは、ゆっちです!

銀魂 銀ノ魂 第364話 「少女の2年は男の10年」が先日に放送されてましたね。

いよいよ、物語が終盤になって参りました!
私は、地味に原作を買うか、買わないか悩んでたんですが…金欠なので、買わないです(泣)


今週の見所は、何と言っても、銀時が隠し持っていた虚(松陽先生)の心臓の案件ですよね(シリアス)

みんな、元気すぎる上に愉快すぎて、最終回が近い感じがしないね。神楽婆が…腹痛い(爆笑)

549b2de8

沖田さんのマフィア発言(普通)に加えて、スーツ姿が似合ってて、頬が緩むなo(*^▽^*)o~♪

692661bf

そして、虚の心臓…どうなるんだろうね?(既に知ってる)

91661288

うーん、最終回に向かっていく、アニメの経過が楽しみですな(笑)


ジャンプに掲載中の原作も、絶賛発売中の巻頭カラーで、最終回を迎えるっていう話だったのに、結局のところは、最終的に完結せず、そういうところも、銀魂らしいかなと、率直に思いました(*^▽^*)

約15年にわたる少年ジャンプでの歴史に幕を閉じた「銀魂」という作品ですが、同時に12月発売の増刊誌「ジャンプ GIGA」から、「最終回のむこう側」をシリーズ掲載すると、ジャンプ誌面において、正式に発表されていました。空知先生は、直筆のコメントで、銀魂が完結にいたらなかった理由を明かすと共に「あとちょっとだけ別でやります」と読者に報告しています。

それでも、ジャンプ誌上における銀魂の連載が終了したこと自体は、変わらないので、空知先生お疲れさまでした!!!!これまでありがとうございました

では、ばいばい(* ̄∇ ̄)ノ


Sponsored Link


本記事の情報は2018年09月17日時点のものです。ASPに関しても該当日時の時点で提供状況を確認できたものを掲載しております。そのため現在では提供されていない場合もありますのでご利用前に最新の提供状況につきまして公式サイトにてご確認ください。




Sponsored Link