2008年02月18日

ゲームをする中丸くん

今日はとーっても天気が良いですねー!
ご近所の梅が咲きました。
濃ゆいピンクが可愛らしいです♪

さて、今日のちぃ散歩は私の地元(実家のある街)でした♪←マタミテタ
先日は私の住む街も紹介されてたけど、地元の方が見ててワクワクした。
よく知ってるお店や小さい頃からよく遊んだ場所とか・・
若干目をウルウルさせながら見てました。(*TwT*)
やっぱり地元はいいな〜。

・・って"ちぃ散歩"ネタが多いですよね、私のブログ。(笑)
カテゴリー分けしてたら、完全に【ちぃ散歩】って作ってそ〜。


話は変わって♪
カツカツ罰ゲームの噂がチラホラと耳に入って来ていますね。
あ〜、早く見たいなー。(o≧w≦o)
カツカツと言えば・・また先週の"ウイイレをする雄ちゃん"を見てました。
大人しめに進行している雄ちゃんも好きだけど、ああいう"男の子っぽい素の感じ"のやんちゃな雄ちゃんはもっと好き!!
とにかく可愛い!

あ。
昔、上ぽむとゲームしてて、ちょっとケンカになって、上ぽむにこずかれて死んだフリした雄ちゃんを思い出しちゃった。(笑)

yucchi_happy at 12:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
GA-KOchan
Recent Comments



Photo Material
ミントblue
GoldMoon&SilverSun
Haney candle
*M
Happyseed
Noion
債務整理太陽光発電

いちごの足跡ブログパーツ

〜お知らせ〜
LINKさせて頂いてるお友達様、ありがとうございます♪  現在、更新させていないBLOG様もあるようですので、こちらの表示をお休みさせていただこうと思います。 1度繋がったご縁は絶対に忘れたりしません♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^−^*)ノ