2013年11月23日

『LIVE MONSTER』『少クラプレミアム』&お知らせ

dc279ea0
1ヶ月以上ぶりです。
お久しぶりです

KAT-TUNが4人になってから、この約2ヶ月。
いろんな動きがありましたが、ありすぎてもう書ききれない(笑)

でもこれだけは書いておきたい!
新生KAT-TUN
『LIVE MONSTER』と『少クラプレミアム』見ました!!

『LIVE MONSTER』は・・
始まる前からドキドキ。。。
4人がスタジオに登場して・・
030beca6
↑ トーク中と楔の時は、インナーは違えど、お揃いの衣装でしたね♪
なんかホントKAT-TUNは【足】が素敵なんですよねぇ。
足フェチにはたまらんらんです

charaさんからのコメントは、
以前カツカツにて雄ちゃんのボイパで
「やさしい気持ち」を歌った事を話してくださっていて。
この時の音、に落として今もよく聴いているのでってなった(笑)

そして、雄ちゃんですが。
声も喋り方も、顔の表情も、全てが変わった!

この時期にちょうど30歳という節目の年を迎えたのもあるだろうし
今回の事で一気に強い責任と自信が溢れ出した気がしてならない♪
もちろんホヨっとした可愛い表情も見えたりして、
また更にファンが増えちゃうんでしょうね

「Keep tha face」も「BIRTH」もすっごくすっごくカッコ良かった!!!!
KAT-TUNってビジュアルはもちろん最高に良くて。
でも、それだけじゃないカッコ良さがあるんですよね!!!

再スタートの話をする4人それぞれのコメントも
短いながらもすごく伝わりました

e43fc526
目を細めて「悲しい気持ちをね?」の時のこんな表情も・・
a3b45510
どこか一点を見つめながらも、決してそこを見ているわけじゃなく(←解ります?)
一言一言、言葉を選びながら話している雄ちゃんがすごく素敵だった。
覚悟を決めるとこんな表情になるんですねぇ。

なんでしょ。
実は少し前の中ぺでの部屋の片付けの話を読んで以来、
改めて今回の事をコメントしている時の雄ちゃんを見ると
若干震えてしまう私!
今まで敢えて見せずにいた「強さ」を見たような。
この時の目にはぽわわん感もなく・・
いい意味でゾクっとしてしまった私。
c157bf20
↑ そしてこの色気はどうしたものか

あ、でも“まじすっか”で自作の靴を作った時の「トントーン♪」みたいな
ぽわわん感も残してもらいつつ(ね、●●●●ちゃん♪)
これからも雄ちゃんの、KAT-TUNの、更なる進化を楽しみたいです

それにしても・・・

たっちゃんとの三十路ダンスも是非放送してほしかったなぁ〜!!

それから、じゃがいもねっ(笑)


『少クラプレミアム』は何と言っても
d2a5d96b
「PRECIOUS ONE」
この曲はやっぱり特別ですもんね。
3832f59e
4方向から中央に向かい歩く4人。
この演出も良かったぁ。

実はこの前、はじめて「Best of KAT-TUN」を観るお友達と一緒に
久しぶりにあのプレワンを観たばかりだったんです。
だから余計いろんな事が頭の中に蘇って来て涙が出た
それにその頃の自分の事も思い出したり・・
音楽って本当に一瞬でその時の気持ちに戻るんですよねぇ。

どんなことがあっても全てを受け入れて、
逃げずに負けずに成長してきた4人がかっこ良過ぎて・・

大人になった4人の『PRECIOUS ONE』
e7e3e7a1
最高に素敵でした

「楔-kusabi-」も、イントロからすごい好き!
この曲も僕街みたいに聴くたびに、今の切なさも思い出す1曲になるのかなぁ。

4人になった事をはじめて知った時の衝撃は
もしかしたら5人になった時より大きかったかもしれない。
でも5人になった時よりも確実に強くなった4人は、1つも立ち止まらず、前を向き、
すごい速さで歩き始めていて。
それは同じ経験を共にしたハイフンも同じだなーって

「最後までKAT-TUN」
私もずっとハイフンでじゃがいもでありたいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
メールフォームで使用していたアドレスが使えなくなったので
アドレスを変更しました。
以前のアドレスでメールをくださっていた方は
もう1度メールフォームからお便りいただけたら幸いです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きは久しぶりなので近況報告です。
ちょっとお喋りしたいので長くなるかもしれません(笑)
お時間のある方だけ〜





最近めっきり時々しか更新しなくなったこのブログなのに
ずっと見に来てくださっている方々が少しでもいらっしゃるようでして・・
本当にありがとうございます。

1ヶ月ブログを更新しなかった訳を話さず
そのままヌルっと新しい記事を書いてシレっとしていることは
その方々になんとなく申し訳ないなぁと思っていて。
全ては書けませんが、
ちょっとだけ近況報告を兼ねて更新出来たらいいなと思っていました。

でもその事を書こうとすると何も書けなくて。
ついついこんなに空けてしまった次第です。


母のことを看るようになって、
特にこの数ヶ月で結構な疲れとストレスが溜まってしまったようで
とうとう本格的に体調を崩してしまいました。

手足の痺れや顔の痙攣、
不整脈や寝ている時の突然の激しい動悸・・などなど。
まー、それだけではないんですけどね。

以前から解っていたけれど
「自分がやらなければ」と思いすぎてしまっていたようです。
これが良くないって解ってはいても、
実際色んな思いなどからそうなってしまうもんなんだなーと今は実感。。。

というわけで、先生の奨めで先月から漢方をはじめてみました。
即効性はないので、まだいまいち効いているのか分からないけど
良くなる為に起こる好転反応も出てきているので、
少しずつ効いてきてくれているのかなと。




そしてこの疲れとストレスを癒してくれたのは
気兼ねなくありのままの自分で話の出来る友人でした。

この状況を理解してくださっているKAT-TUN友さんや昔からの友達から
メールをいただいたり、ご飯にお誘いしていただいたりして
楽しいお喋りいっぱい出来て・・それがとにかく嬉しかった。

「親の介護」という同じ経験をされた方からはアドバイスを頂いたりしました。
いろんな経験をされている方々の意見は本当に温かいなーって。

遠い友達とは電話で話したりもしました。
どの時間も今の私にとってすごく大切な時間でした。
ありがとう。

私も友達に何かあれば力になってあげたい。


旦那さんとも色々話をしました。
本当にいろいろ。

それでですね、普段、コンサートで遠征はしないのですが
年末のライブにはじめて「行っていいよ」と言ってくれて。
(しかもアッサリ)
まさか許可が出るとは思っていなかったので←
嬉しいはずなのに何だかもうその言葉で満足してしまい、
「行けなくてもいいかな」という訳の分からない変な感情まで生まれる程でした。(え?)

なので年末に向けて、今体調などいろいろ調整中です。

とは言ってもまだチケットがどうなるか心配だけど。
行けたらいいなぁ。


そうそう、私が体調を崩してしまったことで、
なんと、母がいい意味で頑張りだしてくれて。
たぶん母は、自分の為に、というより、「人の為」に頑張れる人なんだろうな。

とは言っても実家に行くのも、大変な事も相変わらずあるけど、
今は少しだけ「手」を抜けるところがあれば抜くようにして、
自分の予定も体調も整えながら
無理し過ぎないことを心がけている最中です。

長く介護生活をされている方は本当に大変だと思うし、尊敬します。
これからもその方々の経験も少しずつでも吸収していこう。




年末だけではなく、年始のイベントとか、カツン事が続きますが
もし運良く参加出来るものがあれば、大切に楽しんで来たいと思います。


あ、ワンコも気にかけてくださる方もいらっしゃるので・・
ワンコはですね、毎日楽しそうにしています。
相変わらずお腹を見せたくてしかたないようです。

でも、実はあれから更なる腫瘍が出来ました。
今は頭にあるものから出血してしまうのでガーゼが乗っちゃってる感じですが
もうどんな姿でも愛おしくてしかたないです。
どんどん困難なことも増えてきたけど、
いつもニコニコしていて、頼もしいです。
この子とも出来る限り長く一緒に過ごせたらいいなぁ。



こんな感じのブログですが、
新生KAT-TUNをこれからも応援しながら、
ひとつひとつの更新を大切にしたいと思っています。

yucchi_happy at 12:01│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by のりっぺ   2013年11月27日 21:19
ご無沙汰してます\(^o^)/
お元気ですか?
X'masの時季になってきたなぁと思いメールしたら返ってきたからここにお邪魔しちゃいました(*^^*)あそこの場所がスノーボウルで今年はお目見えしてるね(^.^)
ツリーじゃいみたいだね。

寒い日が続くけど体に気を付けてね(^ー^)
2. Posted by ゆうママ   2013年12月01日 14:22
Rucchiさん、お久し振りです(*^^*)
体調はいかがですか?

本当にお久し振りなので、上手くKAT-TUNへの思いが書けるかなぁ…と思いながら来ました(*^^*)

でも、Rucchiさんのブログ読むと私の思いとほぼ一緒だったので安心感でいっぱいになりました。

本当にショックだった聖の脱退。
四人になってしまったけど、変わらずかっこよくて…前より色んな意味でパワーアップしてますね。

少クラのPRECIOUS ONE♪
めちゃくちゃ良かったですね
ライブでも聴きたいなぁ…

年末のライブ、どうなりましたか?
私は、大晦日のチケット取れました(*^^*)

日々の生活の中でしんどい事の方が多いですが、楽しい事も待ってると思います。
体調第一で、お大事に…。

3. Posted by Rucchi*   2013年12月10日 01:21
♪のりっぺ
のりっぺ〜、こんばんは!!!お久しぶり〜!
そしてコメントありがとうぉ〜〜〜〜っ!!!!!
お返事、時間のある時にきちんとしたくて・・
こんなに遅くなってしまってごめんね(≧人≦;)

のりっぺは元気にしてる?
ご家族の方もどうしてますか?

メールアドレスね、サービス終了の為使えなくなっちゃったので変えなきゃいけなくて。
(メールフォームのアドレスが新しいアドレスだよ〜♪)

あそこの場所、今年はツリーじゃなくてスノーボールなんだ!
私スノーボール大好きなの!!今度チェックしなきゃ〜♪
ちなみに↑このツリーはあそこの場所のすぐ近くにあります(笑)
ちょっと足伸ばしてスノーボール見てくれば良かった!

のりっぺは年末年始、参加予定かな?
お互い良い年末年始になりますよ〜〜〜に♪
のりっぺも風邪ひかないように気をつけてね^^*
コメント、お心遣い、ホントありがと〜〜(ぅ*^。^*)ノ
4. Posted by Rucchi*   2013年12月10日 01:41
♪ゆうママ
ゆうママ〜〜、こんばんは!
お久しぶりですっ!!!
コメントありがとうございます!すごく嬉しかったです♪
お返事、大変お待たせしてしまって、ごめんなさい。。

体調は漢方も飲みつつ、なんとかやってみています(*^-^*)ゞ
少しずつ効いてるんでしょうかね?

今年は(も?)KAT-TUNはいろいろありましたねぇ。
ゆうママも私と同じような気持ちでいらっしゃったのですね。
ここにはあまり書くことが出来なかったけど、私はたぶん6人から5人になった時より4人になった時の方がショックでした。
でもあの子達同様、全然前を向けています^^

今の4人を見ていると、本当に本当にカッコ良くて。
なんだかまた更にカッコ良くて。
進化しつづけているKAT-TUNって感じで、ちっとも目が離せないですよね。

プレワン。しかもこの時期にプレワンって。
すっごく良かったですよね。
本当、ライブでも聴けたらいいなぁ。

カウコン、行かれるのですね♪
忘れられない大晦日になりますね!

日々欲張らず、今を大切に楽しく生活していきたいですね^^
ゆうママも頑張りすぎず、ゆうママらしく過ごしてくださいね♪
5. Posted by のりっぺ   2014年01月12日 15:44
こんばんは!
メールの方にもちょいとお邪魔しました(*^^*)届いたかな?
あっ!改めて♡明けましておめでとうですσ(^_^)今年よろしくです(*^^*)
今年こそ!あそこで辺りで初会い出来たらいいねo(^-^)oワクワク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Rucchi*

GA-KOchan
Recent Comments



Photo Material
ミントblue
GoldMoon&SilverSun
Haney candle
*M
Happyseed
Noion
債務整理太陽光発電

いちごの足跡ブログパーツ

〜お知らせ〜
LINKさせて頂いてるお友達様、ありがとうございます♪  現在、更新させていないBLOG様もあるようですので、こちらの表示をお休みさせていただこうと思います。 1度繋がったご縁は絶対に忘れたりしません♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^−^*)ノ