2013年11月25日

中丸さん、ラジオジャック♪〜カウコン&ファンミについて〜

昨日の『LIVE MONSTER』では
前回のゲストKAT-TUNが今回のゲストポルノグラフィティに、
トークテーマのVTR出演がありましたね

こんな感じでした♪
BlogPaint
亀「ポルノグラフィティのおふたり、ご無沙汰してます!」
4人「KAT-TUNでーす」
雄「15周年、おめでとうございます!」
4人「おめでとうございまーす」
雄「という事でですね、1つ質問がありまして。おふたりは15年前、
デビュー当日の事って覚えてらっしゃいますか?
どんな仕事をしていたのか聞いてみたいですね」
BlogPaint
竜「ちなみに僕らはレコード店にいましたね」
淳「そうだねぇ。レコード店で取材を色々受けてたねぇ」
亀「帰り雨降ってた。それ覚えてる」
雄「やっぱそういう日って覚えてるもんですね」
淳「つーか俺寝坊したその日」
雄「えぇーーー」
淳「はっはっは。確か^^」
BlogPaint
雄「・・・・なんで寝坊したのぉ?」
淳「わかんないたぶん・・」
BlogPaint
亀「お聞かせくださいっ!よろしくお願いしまーす」

ププッ(笑)
雄ちゃんが話しをまわし、最後亀ちゃんが〆るという形は
先日のシューイチと同じですね

それにしてもじゅんのに「なんで寝坊したのぉ?」って
聞く雄ちゃんの声が可愛すぎた!
しかも2人の顔がなんか近いしっ
がつーんでも仲が良い2人だけど
この2人の雰囲気もなんとも言えずいいんですよねー


さて、今日は雄ちゃんがアルバム「楔-kusabi-」プロモーションのため、
FM横浜、NACK5でラジオジャックdayですね♪

今日は午後から雨も降るので
ワンコの病院は明日に変更して、ずっとラジオをつけっっぱなしに。

って朝のFM横浜、聴けなかったけど(笑)
「monaka」と「GOGOMONZ」聴けました。

頑張ってお喋りしてましたね^^


簡単にレポしておきます



「monaka」ではコント“細かすぎる女のネタ”で先輩役をやってみたり。
先輩というより『お父さん』みたいだったけど(笑)

「GOGOMONZ」では“それほどでもない相談室”のコーナーで雄ちゃんからの相談。
家にある靴下がほぼ黒のため、洗濯し終わった後、
靴下のペアを組み合わせる時に、
傷みの度合いとか若干の色の変化があるので
同じ黒だしってことで、適当に組み合わせるべきか、
それとも度合いも合わせた方がいいのか、気になっているそうです(笑)

相談した結果、
「洗濯しないで臭いごとにペアを組んでいくのはどうか」とアドバイスをされ←
「斬新ですねー」って言ってました

アルバム「楔」の出来は「ライブに上手くはまりそうだな」という事と
「現時点のKAT-TUNのベスト版っぽい」と大満足だそうです♪

アルバム製作のきっかけは年末のライブに向けて
「4人の曲を増やしたい」という目的で作っていったそうです。
ライブでの盛り上がる部分やフォーメーションも考えながらの製作だったとか。

ちなみに、タイトル「楔」は読みにくいので
「-kusabi-」とサブタイトルをつけたのでは、と。
くっついたり離れたり・・そんな意味合い。

そういえば、曲が大人っぽくなったと言われた時、つい
「他の4人も・・」って言っちゃって
すぐに「他のさ・・他のメンバーも」って言い直してたなぁ。

メンバーみんな大人になってきたので、
ミディアムテンポの曲を好むようになったって言ってましたねー。

もちろん年末のカウコン、年始のファンミーティング勝詣の話をしてました。

〜年末カウコンについて〜
今までのKAT-TUNを振り返られたら面白いのではないか、という話から
デビューくらい、もしくは結成当時の曲を歌う予定だそうです。
こういう形のライブは
「今後出来ないでしょう」「この2日間だけやると思う」とも言ってました。

〜ファンミーティングイベント 新春勝詣〜
年末のカウコンとは全く違うものなるそう。
曲は2,3曲歌うかも。
それ以外の時間はファンの皆さんと触れ合おうとトークの時間を設けているそうです。
とにかく年始なので明るく、そして2014年はKAT-TUNとしてどうしていこう、
という話をファンのみんなとお話するイベントになるようです。
いろいろ希望は出しているものの、会場や警備の問題があるので
ファンとの距離は「ギリギリのラインまで考えている」んだとか。


雄ちゃん、結構話してくれていましたね!
どちらもはじめてのことで、ワクワクしすぎてお腹痛くなってきそう(笑)


引き続きNACK5「夕焼けSHUTTLE」(17:00-19:45)。
こちらは18:00台の主演のようです。
「STROBE NIGHT!」(25:00-29:00)があります。
こちらはコメント出演のようです。

yucchi_happy at 18:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2013年11月28日 11:51
Rucchiさん ご無沙汰していていますぅ〜
なかなか更新されなくて もしかしてRucchiさん体調崩されたのか? ワンちゃんに何かあったのか?
正直、心配していました
まあKAT-TUNにもめちゃめちゃ衝撃的な出来事がありましたからね〜
でも覚悟を決めた4人を見て 心から安堵でき ますます応援していこうって…KAT-TUNがあって 雄ちゃんがいるかぎり 絶対離れたくないってことが本心かも(笑)

体調いかがですか〜雄ちゃんに会いにいくために 整えてくださいね
私も相変わらずの体調なんですよ〜(苦笑)
何かが起こって 初めて何もかもぶっちゃけて話し合えるようになるのが 本当の夫婦への道なのかもしれませんね
お大事にしてください

それにしても KAT-TUNの成熟した美しさはなんでしょう〜〜
ひれ伏してしまいますね(笑)
2. Posted by Rucchi*   2013年12月10日 01:54
♪ゆかさん
ゆかさ〜〜〜ん、こんばんは!!!
ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!!!!!
お返事、こんなに遅くなってしまって・・本当にごめんなさいっ!!!!
私の体調、ワンコのことまで・・
ほんの少しでも気にかけていただけて嬉しい限りです(≧▽≦*)ゞ
ゆかさんはその後いかがですか?

本当に衝撃的でしたよね〜。
でもゆかさんも(そして私も^^)そこにKAT-TUNが、雄ちゃんが存在する限り応援していく気持ちが変わることはないですよね♪

旦那さんとはお付き合いを含め結構な時間を共にしているのですが、こんなに一緒にいるのにはじめて知る気持ちとかあったり。
ってそれはきっと向こうも一緒でしょうけれど(笑)
夫婦って血が繋がっていないのに、いい意味でも悪い意味でも、家族になってくるから不思議ですよねぇ。

>それにしても KAT-TUNの成熟した美しさはなんでしょう〜〜
>ひれ伏してしまいますね(笑)

↑これ、めちゃくちゃ同意!!

はい!
年末に向けて体調も気をつけていかないと、ですね(*^Θ^*)b
ゆかさんも良い年丸年始になりますように・・・♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Rucchi*

GA-KOchan
Recent Comments



Photo Material
ミントblue
GoldMoon&SilverSun
Haney candle
*M
Happyseed
Noion
債務整理太陽光発電

いちごの足跡ブログパーツ

〜お知らせ〜
LINKさせて頂いてるお友達様、ありがとうございます♪  現在、更新させていないBLOG様もあるようですので、こちらの表示をお休みさせていただこうと思います。 1度繋がったご縁は絶対に忘れたりしません♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^−^*)ノ