朝 なし


レタス
ツナ
ウインナー
卵焼き
マヨネーズ
コーヒー


娘はお弁当を作って
せっまーいベランダで食べた。




花粉に殺されるかと思った




ハンバーグ作ろうと思って挽肉を捏ねたけど、途中でめんどくさくなって適当に作り変えたやつ。笑

なにこれ笑笑

問題のこの子ですが❤️
誰も知りたくない作り方❤️笑




こんなかんじになって、レンジで12分。


??????

これいけてるの?笑笑
大量に作ったから失敗だけはいやだ!笑



と思って食べたら普通においしかった!


明日からお弁当毎日これ😂笑





食後はMCTオイルココア❤️



うんまいっ!




では!!