こんにちはー



昨日の夜ごはんは焼肉でしたわーい!




とってもとってもとってもお安いところ!

お財布にやさすぃ〜❤️




もりもり食べました!




娘は米をもりもり食べてた。

肉少しに米大量。


米なら家に沢山あるだろ。笑

いつもはそんなに米食べないくせにwww




お酒もいただきましたー。



明日(今日)はごはん気をつけないとな〜と思ったけど、今日の夜は姉とごはん行くんだった!笑




そんな今日の
朝ごはんは


サラダとカボチャ
カフェオレ






水菜のサラダおいしいっ!!
いくらでも食べれそうだけど、これでおしまい。


明日また買ってこよ!





お弁当は


こんなん!

これ昨日のお弁当写真だから使い回し!すいません!!




ゆっくりゆっくりkk30で食べよう⑅◡̈*