昨日の夜、みきママブログを見てメロンパンナちゃん作りたくなっちゃった〜


もちのろんでめーっちゃ喜んでくれましたッ⑅◡̈*
みきママブログだいすきー!面白いし🤣




さて今日の朝ごはん。

毎日毎日変わり映えのないサラダ。

美味しいからいいけど。


肉も魚もなかったので、たんぱく質はなし。

このあとおにぎり食べました。


しかもお腹すいて、10時くらいにプロテインバーも食べました(⍢)



昼ごはんは朝ごはんと一緒のサラダ🥗
白和え〜


と貰い物のチョコ3個!
たべすぎちゃった!


夜ごはんは少なく。ですね(⊃´-`⊂)




今日は娘の習い事の日だから習い事の間にちゃちゃっと買い物しちゃおー!