こんにちはー


熱は引きました⑅◡̈*

ということで今日のごはんは行くことに❤️笑



昨日も仕事出てたのですが、私が風邪引きさんと言うことを知った会社の人や業者さんがお見舞いの差し入れを持ってきてくれて、甘いもの食べ放題状態でした

すっごく嬉しかった(´;ω;`)
けどたべすぎちゃった(´;ω;`)笑





お昼にサラダ食べて


こんなお菓子一袋もらって
(ふたつ食べた)



アイスいただいて



コーヒーゼリーいただいて




プリン頂きました⑅◡̈*
(プリンの写真撮り忘れ)




そのほかにも食べなかったけどお菓子もらったり…

みなさんホントにありがとうございます😊🙌




今日は朝から普通に筋トレしてもりもりごはん食べてきました!!


昨日の娘のごはんはカレーだったのです!



普通のサラダ🥗と



ゴロゴロ野菜のカレー❤️
カレーの下にはオートミールがあります!



おいしかった⑅◡̈*




夜ごはん食べに行くから少なめにしようと思ったのに失敗したぜ!笑