2016年04月25日

ちくさ歴史銘板めぐり

ブログ更新半年ぶりです

今日は仕事が早く終わったので「ちくさ歴史銘板めぐり」に
行ってきました。

3月16日から開催されているんですが、
今池〜覚王山に設置してある銘板4ヶ所をスマホor写真を撮って廻る
というもので、参加賞が「こあらっちモバイルクリーナー」
だったんです。

さらに、4ヶ所全部制覇した先着100名に「こあらっちピンバッチ」が貰えるんです!

こあらっちグッズが欲しいから参加しました。

TS3N0509








←これが銘板

TS3N0510








両方GETしてきました

2015年10月06日

第26回千種区民まつり

今年も行って来ました。「千種区民まつり」

昨年は雨だったから行かなかったんだよね!

こあらっち のグッズ目当てで行ったんですけど…
今年は初めて何も貰えなかった〜 

TS3N0964


















こあらっち誕生6年 根付いたね! 

2015年09月29日

招き猫まつり2015

瀬戸市で開催された「来る福招き猫まつり」に行って来ました。

TS3N0922


















ここ数年毎年行ってるんだよね〜

お目当ては、うちわスタンプラリーです。
でも、毎回同じ場所にスタンプを押しに歩くだけって
感じになっちゃったな〜 

商品も今回はショボかった 
TS3N0930













5等 (まあ可愛いけど…)

今回は 、20周年ってことでピンバッチも貰えたよ。
TS3N0931 

2015年07月12日

緑のや〜つ

最近ゲーセン離れしていましたが、久々に行きました。

TS3N0593














すみっこぐらしの「ぺんぎん?」と
妖怪ウオッチの「キウイニャン」です。

「ぺんぎん?」は、なかなかしぶとく3回かかったけど
「キウイニャン」は、1発で取れました。

なんだか、みどみどしいね! 

2015年07月05日

リラックマストアプラス

7月3日に、MOZOワンダーシティにオープンした
「リラックマストアプラス」に行って来ました。

オープン前についていたのに、こんなに混んでるとは思わなかった
のでゆったりしていたら
名古屋初出店て事もあって、すごい行列でした。
入店するのに40分くらいかかりました。

TS3N0592














さらに狭い店内で、レジ待ちの行列が… 

ぴこみさんが限定ぬいぐるみを購入して、ノベルティを貰いました。

僕は、グランパスのリラックマが欲しいんですけど
ここでも売っていませんでした。 

書いてる人
hijiki2

名前:YU! (ゆう)

piccolo factoryの♂の方
おてんき
ブログランキング
お買い物