ブログネタ
暑気払いに何食べますか? に参加中!
そんな題名を見つけたので今日はそれについて話します。


暑気払いに何を食べるか?って突拍子もなく言われて答えるのが、「カレー」でしたね。おいおい、いつも食べてるだろと言われるところかもしれないですけど、カレーが好きなんです。皆さんカレーは好きですよね(*^o^*)暑い日にカレーを食べて汗を流して牛乳一気飲みって感じで笑

でも、よく考えると、暑気払いに何を食べるか?って言われたら、ちょっと考えちゃいますね~_~;

時期的には夏なんで、そうめんとか、冷たい系が、思いつくところでもありますし、土用の丑ってこともあって、うなぎもありじゃないかと思うんですよね。


まぁ結果好きなものを食べてくださいってかんじですかね笑
「勝手にまとめるなぁー」と言われそうですけど。皆さんは好きなもの食べて、暑い夏を乗り切っていきましょう!!


けん