2013年01月22日

全く・・・・

全くダメだ!?

まぁ、色々とこねくり回してやってるけど・・・・







何をやっても全くダメだwwww






色々と言ってもパチンコ・競馬・そして株だけどね

酷いのはパチンコと競馬ww

パチンコはここ3日で-100Kは超えたな・・・
競馬もよくわからん京成杯でプチ勝負に出て大失敗ww
前日予想では本線的中。
買い目は無茶苦茶ww
あぁ・・・下手やなぁ・・・

そんなこんなでしばらく平日も本業がバタバタになってきた。
まぁ、年度末に向けていつもの事です。

株式は吹きそうなのを買い持ち中

金曜に良い報告が出来れば良いのだけれども


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





yuchin333 at 21:45コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月18日

ノートレww

昨日は夕方から北新地パトロールに・・・・。








まぁ、帰ってきたのはさっきですがwwww








yakei




ピンボケ夜景ですが久々にリフレッシュ

明日の競馬も何も全く見てませんww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










yuchin333 at 21:39コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月16日

ダメダメ君

今日は朝から本業。

故にトレードは出来ない。

がっ・・・



ルールは破るためにあるwwww



やっぱり破っちゃダメだった


2連敗で降参

6390 フェロー 418→414
7164 保証   1945→1870  ヒィヒィ言わされた
6911 無線   230(S)→230





携帯トレード禁止のルールをあっさり破っての負け。

しかも結構負けた

今後は一切禁止だ。


頭にきて原油を93.42でショートww



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

yuchin333 at 18:34コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月15日

競馬は連敗w株は勝ちww

昨日の競馬は皆さんご存知の通り完敗・・・。

京都メインが終わった時には気分が悪くて吐きそうになりましたわww

先週の様に取り返せもしないのにまたもや『花の慶次』に
きっちり返り討ちにあい-22K



腹立つので家に帰りませんでしたわww




で、朝に帰ってきてトレード
この地合いで先週からの持越しは無しなんで何とも
どうするべしか・・・。


6890 フェロー   400→402.5
3668 コロ     5430→5360
8589 サラ金    179→181
4585 UMN    2125→2060  ギャぁ〜〜〜〜〜
7164 保証     1763→1791
2706 緑野菜    217→222   そうですよね・・・ 
4565 ソーセージ  266400→273000
3661 エム     1108→1095
2931 夕暮れ   13520→13600  怖すぎるww
3665 蜘蛛     6990→7320   


今日は全体上げ過ぎで途中で手詰まり感もあったが最後のエニグモが
よくストッポまで行ってくれた


そこそこ勝ち


明日は本業で朝から外出なのでノートレ予定。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




yuchin333 at 17:20コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月13日

競馬・・・連敗www

今日もバッチリと本業

昨日から新入社員も入り面白くなってきたww



が・・・競馬が当たらない事に変わりは有りませんがwwww



はぁ・・・
なかなか初日が出ませんww

小さいのはチョロチョロと当たってるのですが
皆に推薦しつつ自分も勝負に行ってるのが
全くと言って良いほどハズレwww

本当にスイマセンww

そして、種銭不足


京都11R Д─璽轡鵐曠錺ぅ謄ー 重賞ではなくオープン特別なら
どうにかならないものかな・・・・。


ホント・・・種銭が無いんで前半は・・・
やらないつもりがやってしまうんですが・・・

京都2R とか・・・

もう知らんww

明日もバッチリ本業です


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村






yuchin333 at 21:14コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月12日

競馬・・・負けwwww

今日も朝から張り切って本業にいそしみ・・・

間が空けば競馬の投票をし・・・

夕方になればメインレースで勝負に行き・・・


そして撃沈するww


あぁ・・・無情なり・・・




と言うことで競馬が全然当たりませんww
元々、当たらないんですが今年は輪をかけて当たりません・・・。
予想方法もロジックも変えてないんで何とも言えないんですが
しいて言うならば開催パターン(正月変速調教〜3日開催)関係
しかないんですが・・・・。

そうでは無くて『素』で外してるのであれば大問題です。
向こう一年でどれだけ負けるか恐ろしい問題です。

明日も頑張りますが書けば書くほど外れるのであまり書かないようにして・・・


京都11R    ダコール  京都複勝率100%とユーイチがちゃんと乗れると信じてww


後は怖くて書けませんが1Rから手を出すかと・・・京1Вww


もう知らんww



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

yuchin333 at 21:53コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月11日

原油先物・・・(負けw)

今日も原油先物をやるも・・・

高値圏のもみあいも有り・・・現時点では93$を切ってくれば買いが入る展開。

明日は本業なので深追いはせずに潔く敗退ww


01111



明日は本業で早いんで寝るww


にほんブログ村 先物取引ブログ 原油先物へ
にほんブログ村

yuchin333 at 22:50コメント(0)トラックバック(0)│ 

明日の競馬

本業の面接が終わって夕方にふと初めて行くパチ屋に入る

元々、行ったことある店なんだが大阪のチェーンに買収された
様でチェーン店の名前で昨年末にオープン。
恐らく新規開店は難しいのでこういうパターンが最近の大阪は
非常に多いな・・・。

今日も花の慶次を打つが・・・

な、なんと・・・

座って500円で1球目のスタートで当たり
慶次はこのパターンが多い気がする・・・。
そんなにパチンコに行かないが2回目だ

慶次


500円→6.2K

明日の競馬の種銭にしよう






明日の競馬はざっと見たところは

京都2R ヤマニンブルジョン  ┐料亜垢廼デ呂靴毒瓦蠅海瓩覆い!?
京都9R コパノリチャード    前走カオスモスの2着は評価できるが・・・い竜嫖召癲
中山11R ウインプリメーラ   先行有利の中山にてハナに立って押し切れないものか・・・。

以上ですが買い方は今の所不明ですww


良い週末を





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村





yuchin333 at 19:01コメント(0)トラックバック(0)│ 

日経10800・・・

今日は日経が10800と強い展開。
終始強くなるか後場中程から垂れるのか??


まぁ・・・だからと言って私には関係ございませんがww

子供の投信が爆上げするだけですがwwwww



昨日からの持越しは

2395 新日本  寄りで投げて360

はぁ・・・いきなりのマイナススタート


デイは今日は金曜だし手数を少なめに
 

6072 地盤  3125・3130→3300  わかってますって・・・
9470 学研  303(S)→306
3668 コロコロ  5820→5720
9501 盗電  219(S)→220
8589 サラ金屋  183→188
9438 MTI   87000・87500→86500平均
8697 JPX  4445→4435
2931 夕暮れ  13410→13410  気合と根性がありませんww
 

以上前場


6255 NPC  317→325
6890 フェロー  414→417


結構やっとるがなw
今日は以上で本業の面接にGO
後場は飛び乗りスキャだがNPCやっててフェロー遅れた・・・。
アラーム重要監視だったのにww

終わればIPO持ちっぱが最強と出るのかは現時点ではわかりませんがww
ショートを2回やったが相変わらず下手くそだなww

しかし今日は快勝

週末は競馬と本業。
爆勝ちできますように・・・


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



yuchin333 at 12:58コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年01月10日

原油先物

ちょっと原油先物を


0111


0110


結構手を出したなぁw
一回ロングで大きく取れた後はスキャで何とか

もう少しやるかも知れません


にほんブログ村 先物取引ブログ 原油先物へ
にほんブログ村

yuchin333 at 23:12コメント(0)トラックバック(0)│