2007年06月18日

また捕まってるよ^^;

ちょっと時間が無いので・・・^^;

昨日、夕方に下見しようかと思ったらHETがメンテナンスで開かない・・・。
週末は本業でバタバタしてて他の日は下見出来ず・・・。

あ〜困った・・・

そっからもバタバタで夜中にHET開いた時にはすでに酔っ払い

新興で良さそうなのをちょっと追加して今朝・・・。


朝から入ったのはJPN債権回収とフリービット。
両方良い具合に利確できた
その後、入るもんが無いっって状態。
監視が相当悪いのか・・・。
まぁ、新興に偏ってるモンな・・・ww

で、ちょっと元気が出てきたIPOに入ってみたんだが妙なボックスと出来高の無さからジワジワ下げ・・・。
2銘柄まだ持ってます。


さてさて、後場どうなる事やら・・・。




後場ぁぁぁ


何だかなぁ・・・
どうもアクティブに動けなかった・・・。
理由が自分でもわからん・・・

前場から持ち越したNTTデータイントラと日本一Sのカットも
もう少しマシな所で切れんかなぁ・・・。
フリービットも入りなおしたんだけど利確のチャンスは山ほどあったのに
ちょっと下に振った所であわててカット。
何やってんだかww

ちょっとダメだな・・・。
今日は別にデカイ所を狙ってた訳でもないのにな・・・。

ちょっとメンタルの整理が必要ですわ。

最後にネクジェンに入ってヘラタイムで噴いたんだけど
コレも何だか利確出来ずに持ち越し。

何だかなぁ・・・

明日もこの調子だったらトレード休止かな・・・。
勝てる訳がないっ


それから私が勝手に師匠と思ってる人、日々繁栄さんがリンクを張ってくれていた
私のブログには以前から張っていたのだけど今日気が付いた^^
とってもうれしいですわぁ〜〜

本日―19000円(ONあり)

6/18


yuchin333 at 11:41コメント(3)トラックバック(0) | 金融・株式 | デイトレ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 国士   2007年06月18日 15:38
+おめおめ〜〜^^
しまっていきましょ〜
2. Posted by 国士   2007年06月18日 15:39
あばばば・・・
+じゃなかった;
後半・・・・ひどい目にあってたんですね;
しまっていきましょ〜
3. Posted by ゆーちん   2007年06月18日 16:20
お疲れさまです〜^^;

後半・・・
ヘタさ加減にも程があるって感じですww
なぜかテンションが上がらずじまい・・・。

明日もしまっていきましょ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字