2007年04月01日

ぉ花見☆

0eb91e11.jpg隅田川にぉ花見行った☆
もぅ満開だぁ〜☆
屋形もぃっぱぃ出ててきれぃでした☆


yuchin55 at 23:09|PermalinkComments(15)TrackBack(1710)clip!

2007年03月24日

東京タワー☆

ac461b7e.jpg東京タワーに行ってきた☆
すっごぃ人でびっくりした☆トリック館で遊んできたょ☆


yuchin55 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(46)clip!

2007年03月21日

痛ぃ痛ぃ

29fd4069.gif先日言ってた歯の痛みが悪化した(-_-;)
今度ゎ反対側の歯が痛くてご飯も食べられず寝込んでしまった。
泣けてくるょ〜(T_T)
このまま食べなきゃ痩せれるかな(笑)ってそんな問題ぢゃなぁーい!!


yuchin55 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月15日

奥歯の歯肉がすっごぃ腫れてる(((・・;)気になるんだけど歯医者に行きたくなぃ(涙)歯医者さん大っ嫌ぃ(>_<)どぅしたら怖くなぃのかな?(T_T)

ソウって映画見た。
死ぬほど怖かった。
ぁのピェロみたぃな人形?
無理無理無理。


yuchin55 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月14日

ぎん☆

797b7a82.jpg洗ってもらぅの待ってるの☆かぁぃぃ☆


yuchin55 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月13日

海猿

e7eadac3.jpg海猿見ました☆
だぃすけさん素晴らしぃ☆仲間ってィィね☆


yuchin55 at 14:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

豊洲

0b28de4a.jpg今日ゎ豊洲行ってきた☆
ウエアハウス行ってメダルゲーム☆
ジャックポットゎディズニーランドみたぃで感動した☆って言っても自分じゃなかったけど(笑)
UFOゃりたくて行ったけど、ィィのがぜんぜんなかったょ(涙)


yuchin55 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

架空請求( 怒)

毎朝知らなぃサィトの架空請求のメールがくる(怒)
600円が未払だとか…。
出会ぃ系みたぃなやつで、ゲスト様、料金が未納ですって。
名前もゎからなぃのにょく毎日請求してくるなぁ。とちょっと感心だょ(笑)
ィィ加減しつこすぎるから拒否しました(´Д`)ぃっも朝から嫌な気分だょぅ!
皆さんも気をつけてくださぃ☆


yuchin55 at 21:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

ぉはょぅござぃます☆

昨日ゎ健康日和でした(^-^)/
まずゎゲルマ温浴20分☆
汗ダラダラ(>_<)毒素が沢山出た気がする☆
次ゎアルファ25分☆
アルファゎ人間の五感を刺激するリラックスマシーン☆リラックス音楽を聴きながら変なマシーンに寝るんだけど、それがすごぃきもちぃの☆ァロマで余計にリラックス☆
そして次にサゥナ15分☆
テレビ見ながら汗出しました☆某ダンス番組に知り合ぃのアーティストさんが出ててびっくりした☆
最後に温泉☆
ぃろぃろゃりすぎて体が火照ってたからぁまり長く入れなかった(>_<)


また来週もこのコースゃりたぃなぁ☆


yuchin55 at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

久しぶりぃぃ(^-^)/

c97a1b64.jpgここ最近病ぃと戦ってぉりましたぁ!決して熊とぢゃありまてん☆風邪流行ってるょね?(>_<)

皆さんぉ久しぶり☆
携帯を紛失してブログ投稿のァドレスがゎからなくなってました(涙)
新しくP903i買った☆カスタムジャケットをデコにしてもらったょ☆薔薇とスワロが沢山☆みんなに見せたぃけどこの携帯だから撮れなぃょぅ(>_<)最近ゎほんとに姫系ばっかり買ってる☆

みんなに会ゎなぃぁぃだに老けなぃょぅに自分磨き頑張ろーっと☆ゲルマ、岩盤浴行きたぃ☆今年の活動ゎもぅ少し待ってね☆ぃっぱぃ発表できるょぅに頑張ります☆
写真ゎ寝不足で静岡にぃちご狩り行った時の写メ☆


yuchin55 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月29日

BELL

BELLの社長と打ち合ゎせ?してきまひた☆仕事の話ょり世間話のほぅが多かったょぅな(笑)ぃっも尊敬できるとこが沢山ぁる社長だから優のぉ父さんみたぃだ(*ノ∀`)ノ゛ウフフ
優ゎBELLGaL3年生!もぅぉばちゃんじゃん(゜Д゜ノ)ノ今年も張り切って頑張りまぁ〜す☆そんなBELLGaLが出演するィベントゎ決まり次第発表します☆
重大発表が遅くなりました。知ってぃる方もぃらっしゃると思ぃますが、BELLGaLのすらんが寿退社をする事になりました☆そしてぉ腹にゎ赤ちゃンがぃます☆応援してくださった皆さん、すらんを暖かく見守ってぁげてくださぃ☆応援ぁりがとぅござぃました☆
幸せになってね☆☆☆


最近、まわるメィドィンワリオにはまってるナリ☆


yuchin55 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2007年01月25日

ぁれ?

ネィル画像がすごぃ歪んでるょね??(゜Д゜ノ)ノ前の携帯も壊れてるのかなo(>□<)o
これからネィルのぉ直し行ってきます☆


yuchin55 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月24日

ネィル☆

b8e2a7e7.jpgかゎぃぃでしょ??
(○゜ε^〇)
担当の店長さんゎぉ姫様系が大好きだからデコデコにしてくれるんだょ☆

マタマタ久しぶりの日記でごめんなさぃ。゜(゜´Д`゜)゜。携帯水没させました(;´д`)


yuchin55 at 07:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月09日

ぁりゃま

ぉ正月の更新からこんなに日にちがたってぉりました(T_T)/~
改めまして!!
ぁけぉめことょろ〜☆
優ゎ長期休暇?で昨日までぉばぁチャン家で生活してたんだ☆ぉ家帰ってきて久しぶりにぎんに会ったらかゎぃすぎたぁ☆会ぃたくてしかたなかったからね☆
年末からぃろぃろとゴタゴタがぁって泣ぃて落ち込んで良ぃぉ正月でゎなかったけど、今年ゎ前向きにぃろぃろ考える年なのかもしれなぃょ。人生本でも書ぃてみょぅかな。ぅまく書ければ爆発的に売れるょぅな気がする(笑)だけど本なんて何から書ぃて良ぃかゎかんなぃし(・・?)それくらぃいろんな事ぁりすぎたぁ(T_T)/~
皆さんに会ぅ時にゎドット老けてるかもしれません※笑
(゜_゜)(。_。)ウンウン

今日ゎ夜から仕事関係で出かけてきます!慣れなぃ事ゎゃりたくなぃょ〜(◎-◎;)

そぅ言ぇば!!
最近!
花より男子2で大泣きした。つくし役で出演したぃ(笑)


yuchin55 at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2007年01月02日

☆Happy New Year ☆

5695a068.jpg新年☆明けましてぉめでとぅござぃます(^O^)
ぃょぃょ新しぃ年の幕開けですね☆去年ゎ自分にとって挑戦の年だったなぁ。事務所が変わったり、新しぃ事にチャレンジしたり、ゃったことのなぃ奥が深ぃ仕事をしてみたり、新しぃ出会ぃ、別れがぁったり、転んで救急車で運ばれてみたり(笑)とにかく忙しく過ごしてぃたからぁっとゅ〜まだった(>_<)/
去年、陰ながら応援してくれた皆さん、そして優に関わってくれた皆さん、本当にぉ世話になりました☆このブログを楽しみにしてぃてくれてぃる方、去年ゎぁまり更新が出来なくてごめんなさぃ(T_T)/~今年ゎちょっとした事でもみんなに報告できるょぅに頑張ります☆

すべての皆様が今年も良ぃ年になりますょぅに☆

今年も応援ょろしくぉ願ぃします☆☆☆


yuchin55 at 17:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年12月15日

BELL忘年会

6589a9e4.jpgみんな小さくて見えなぃ??花持ってる寿蘭の横が優ナリ(笑)小さぃですね〜。


yuchin55 at 14:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

すっごくぉ久しぶり☆

e83241be.jpgぃつも優ブログを楽しみにしてくれてぃる皆サマ更新ができなくてごめんなさぃ(>_<)
優ちんちょっとの間休養してぉりました。病気になったとかそんな事でゎなぃのでご安心を☆
これからゎマメに更新するょぅにするので、暖かぃコメントくださぃませm(__)m

昨日ゎBELL忘年会がぁったので参加してきました☆
そこで!!大発表がぁったの☆これゎもぅ少ししたら発表しょぅと思ぃます☆すっごくビックリだったょ☆


最近の写メがなぃので最近買ったぉ気に入りを載せます☆姫バックだょ☆ひとめぼれしたんだけど二ヵ月近く待ったの(>_<)届ぃた時ゎ感激だったょ〜☆


yuchin55 at 00:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月23日

かゎぃすぎる(T_T)/~

ec0a21c7.jpg癒されました☆友達の友達のゎんこだそぅです☆ぅちのゎんこにもゃってみょぅかな(笑)
何度見てもかゎぃぃ(T_T)


yuchin55 at 22:51|PermalinkComments(4)TrackBack(451)clip!

2006年10月16日

22th★HappyBirthDay ★

f35df7a1.jpg優ちん☆
昨日で無事22歳になりました☆家族からのスペシャルサプラィズがぁりました☆
帝国劇場に行くぞ〜と言ゎれて、なんでた?と思ぃながらもフラフラつぃて行く。

帝国劇場があまりに綺麗で宝塚ポスターに見とれてたら右側に白ぃめっちゃ綺麗なリムジンが停まってる!

最初ゎ↓
『わぁ〜(>_<)/めっちゃすごぃ〜☆誰か来てるのかなぁ??☆』

なんて言ってたのさ・・・
そしたらさ




パピィ『中村です。』





『お待ちしておりました。』って運転手さんらしき人が言ぅんだょ!





はっ?(・・;)




えっ??(・・?)





んっ??(◎-◎;)






ぇえ〜(>_<)/




何これ何これ〜
『早く乗れよ(笑)』



乗り込んだは良ぃけど、感動しすぎちゃって涙止まらんなぃょ(;_;)
こんなのありー??(>_<)だってめっちゃセレブなリンカーンリムジンだょ??叶姉妹ぢゃなぃんだょ??
シャンパンだって置ぃてぁるしぉ菓子ゎ置ぃてぁるし内装イルミすごぃし、話も聞かずに泣きっぱなしにはしゃぎっぱなし(;_;)
ぉ台場到着して、観覧車バックに写真撮ってくれて

トイレ行っとくかってお手洗ぃ行って観覧車に見とれてたら運転手さん待たせてるから行くぞーって乗り込んだらさ







ショートケーキおいてあるの(>_<)


☆HAPPYBIRTHDAY優☆って板チョコに書ぃてぁる。22本のロウソクさしてくれてハッピバースデーって手叩ぃて唄ってくれて、また写真撮ってもらって、スペシャルサプラィズ☆☆この感動ゎ書ききれなぃょ(>_<)
こんな幸せなサプラィズゎ産まれて初めてだょ(;_;)世界で一番優ゎ幸せだって思った☆今だって思ぃ出してドキドキして涙出てくる。優ゎ産まれてきて本当にょかった(>_<)/死にたぃくらぃ苦しくて辛ぃ時期もあったけど、22歳の年、明るく元気に前向きにいけそうだよ!!本当に心からありがとう☆☆☆
パパ☆ママ優を産んでくれてありがとう☆優に関わってるすべての人にありがとう☆



今度ゎ優がスペシャルサプラィズだからね☆


ILOVE☆Family☆
Thanks☆TAKAHITO☆


yuchin55 at 06:44|PermalinkComments(8)TrackBack(12)clip!

2006年10月12日

ゃばす(>_<)

チョーかぁぃぃ通販雑誌見つけちゃった☆全部ほしぃょ(>_<)さっそく注文しちゃった☆優ちん冬のぉ洋服ゎちゃんとするのです(笑)

初ムービーナリ☆
ぉ遊びでグラビア風に撮ってみたケドどぅかにゃ??☆
もぅ少しで一つ歳を取る〜(>_<)でもぉ誕生日が楽しみ☆パーチーパーチー☆


yuchin55 at 03:05|PermalinkComments(12)TrackBack(9)clip!
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments