2005年08月

2005年08月30日

最近の流行言葉

最近家族の中で流行り言葉がある!!
それは→『ブレーン』☆
何故か(?_?)ブレーンが流行っているのだ♪
 
馬や山羊などは出てこないが・・・
 
あっ・・・
 
それは
 
ブレーメンだった。。。
 
パパもママもおじちゃんもお姉さんも・・・
 
身内は皆、ブレーンを使っている(笑)
 
(?_?)何故(?_?)何故(?_?)何故??
 
PS☆
なぞなぞでもなんでもありませんm(_ _)m
ただの中村家の流行言葉です。


yuchin55 at 21:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2005年08月29日

初タフィクイーン☆

P1060086.jpg今日は初のタフィクイーンとしてSUGOで行なわれた全日本ロードレース選手権に行ってまぃりましたぁ☆ついてすぐにギャルオンだったのでめちゃくちゃ緊張した(/ω゜\)ライダーさんやチームの事間違えてしゃべっちゃったら、大変だもんね(*_*)でも無事にギャルオンもクリアーε=( ̄。 ̄;A そして優ちんが応援したチームはJレーシング♪今日もすごく暑かったから、ライダーさんもメカさんも大変だよねm(__)mロードレース選手権は優ちんにとって初めての経験♪だからいろんな事が勉強になりました!!&タフィクイーンは皆楽しい子ばかりだった☆★一日楽しくあっとゆうまに終わっちゃった(;_;)お世話になった皆様、ありがとうございましたぁ。また2輪行けるといいな(^_-)

yuchin55 at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年08月26日

昨日のお話の続き

優プロジェクトを発表したいと思います!!これから本格的に頑張ります!皆様応援していただけるとうれしいですm(__)m http://blog.livedoor.jp/bellgal/

yuchin55 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月25日

新プロジェクト

今、優ちんは新プロジェクトについて動いてます!!
この、プロジェクト!!
優ちんプロデュースなので本気でやらないとっ!!
っておいらにプロデュースなんてできるのかなぁ・・・
まだまだ準備段階だけど、少しづつ発表していくよ☆
この勝負!!勝利できるか(・ω-*人)
みんな楽しみにしててね(^O^)/
みんなの夢が実現していくお話だから・・・


yuchin55 at 17:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年08月24日

ぱちっ娘

P1060086.jpg今日はパチっ娘だぴょん☆頑張ってるだぴょん♪

yuchin55 at 17:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2005年08月23日

BELL

P1060085.jpgBELLに来てます(o^o^o)今日はイベントの打ち合せ〜☆来たら、みんな取材うけてるよ(/ω゜\)チラ

yuchin55 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月20日

内藤選手

P1060083.jpg今日は宮田ジム内藤選手の激励会に来てまぁーす☆内藤選手はWBCフライ級のチャンプです♪10月10日に世界戦が決まりました!!内藤選手まぢファイティンです〜(o^o^o)写真はみんなが応援している内藤選手です☆★

yuchin55 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年08月19日

すとらっぷぅ

P1060082.jpgいつも行くお店のお姉さんにストラップもらっちゃった(*^_^*)やったやったぁ★名前入りでかわぃいにゃん(/ω゜\)姉さんありがちょ☆ 最近貧血で死んでました。。病院行かなきゃだねm(__)m

yuchin55 at 21:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2005年08月16日

コインゲーム

P1060081.jpg今日、コインゲームしてみたんだけど、すごい難しかった(;_;)100円でコイン5枚って高いなぁε=( ̄。 ̄;A

yuchin55 at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年08月14日

浅草

今日はままとおばぁちゃんと、浅草ROXにあるまつり湯に行ってきましたd(^_^o)すごくキレイで、湯も気持ち良かったし楽しかった(*^_^*)大きなお風呂はいいねぇ★☆夏だからサウナは暑かったけど(笑)そしていつもご飯食べるところに行ったんだけど、優ちんのお酒ができました♪その名は『プリティーユー☆』赤ワイン梅酒&ソーダですごく美味しいのだ(o^o^o)みんなが頼んでくれるとうれしいなぁ(^_^)/~

yuchin55 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments