2006年03月

2006年03月30日

アイドルになれるかなぁ?

1fd81d44.jpgなりたぃなりたぃなりたぃよぉ(*/∀\*)

yuchin55 at 02:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

カラオケでしょー☆★

01a5c210.jpgどぅでしょうかぁ☆
何かリクエストゎありますか?笑

yuchin55 at 00:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

ショッピングしたぁ☆

4481b16d.jpg買っちゃったぁ(*^_^*)
ちょ〜かぁいぃ☆★

yuchin55 at 00:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月29日

かわぃい?笑

f2991439.jpg誰でしょ〜笑

yuchin55 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

繋がった(*/ ∀\*)

ゃっと無線LANが繋がったぁ(*/∀\*)なんかすっごく快適☆
今日ゎこれからぉ出かけするので準備しまぁーす♪☆


yuchin55 at 17:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

キャアー(>_<)/ 血がでてる!!!

さっき愛犬ぎん君の目の回りの毛に血がつぃててぁわてて見たら目の下に傷が(+_+)ひっかぃちゃったみたい。
目カラ出てたのかと思ってビックリしちゃった(;_;)

無線LAN設定アドバイスくれた方ぁりがとうございました。今日も電話対応で∋間ばかりやってみたんだけど、結局できず。優のPCにはもともと内蔵されてぃるってコトがわかったので、明日電話でもぅ一度挑戦したぃと思ぃます!

ここでぉ知らせね〜☆
BELLGaL出演イベント5月にも決定しましたぁ(*^_^*)今年ゎ去年よりもますます大きくなるのだ♪詳しく決まり次第発表しまぁーす★BELLGaLホームページ&情報局も毎日チェックしてね☆★


yuchin55 at 01:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月28日

APE商品ほちぃ〜にゃり

みんなゎAPEってブランド知ってるカナ??最近APEがちょーかわぃいの〜(>_<)カジュアルで昔より派手になってて優にぴったりって感じ☆★パーカー購入しよっかなぁ♪

そぅ言えばゃっぱり任天堂DSゎ売り切れで買えなぃ(+_+)店員サンに『滅多にぉ目にかかれませんねー』って言ゎれちゃった。


yuchin55 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年03月27日

無線LANの繋ぎ方がわからなぃよ

プロバィダーを新しくしたカラ無線LANを買ってきて接続してみたんだケド、繋がらなぃよぉ(+_+)
バッファローというトコのなんだケドわかる人ぃたら教えて(>_<)
CDぃれてやってもダメだし再インストールしても子機がインストールできなぃの。
どうしよぅ。


yuchin55 at 19:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

事故現場目撃

509e4443.jpgキャア〜(>_<)/
今事故現場の目の前にぃます!!二台の車がぉもいっきりぶつかっちゃってるょ(o´艸`o)
運転手サン大丈夫だったのカナぁ。ラッキーなコトに目の前は病院…と思ぃきや小さぃ整形外科だったょm(__)m
運転手サンが無事なコトを願ぃます(;_;)

この写真ゎ優のぉ守りです。
オーディションで緊張してもこれをにぎりしめて頑張れば合格できたんだょ☆スゴイパワーなのだ(*^_^*)匹には名前が付いてるケド秘密だお★

yuchin55 at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(2)clip!

愛する歌達

なんかblogの更新が遅れてぃるみたぃです(+_+)
昨日のぉ寿司屋さんの更新も12時過ぎになってるし(笑)


今月優ちんが何度も何度も耳がチギれるほど聴ぃた歌達☆
☆レミオロメン 粉雪
★レミオロメン 3月9日
☆倖田クミ 最後の雨
★レミオロメン 太陽の下
☆倖田クミ Someday
★Shela 19RED
☆スキマスイッチ ボクノート
★RUI さよなら3
☆BoA MegaStep


yuchin55 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments