2006年08月

2006年08月30日

眠れなぃょ(T_T)/

ぉはょぅござぃます☆
優ゎ頭がぼーっとしてまったく眠れませんでした(涙)後頭部が痛ぃょぅな痛くなぃょぅな。ぉ部屋暑すぎて熱射病かな(笑)

最近ゎまたYOSHIKAのLet go聴ぃてます。これ聴くとしんみりしちゃうYO。

近日、優のファンサィトがオープンします☆公式サィト&ファンサィトをょろしくぉ願ぃします☆


暑ぃょ(T_T)/~


yuchin55 at 07:02|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月28日

こんばんわ☆

40aafc4b.jpg忙しぃ毎日に追ゎれてぉりました(*_*)
ブログコメントのぉ返事もかけてぃなくてごめんなさぃ。
この度BELLGaLのホームペェジがリニューアルしました☆
新しぃメンバーのプロフィールや写真も載ってぃるので、見てくださぃ☆
http://bellgal.com

来月ゎ大阪に名古屋です☆久しぶりの地方イベントなので楽しみ☆

これから、コメントのぉ返事も書くよぅにするので、素敵なコメントくださぃ☆一言メッセージになってしまっても許してね☆


yuchin55 at 21:06|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月19日

明日ゎナップス港北に集合☆

明日ゎ港北ナップスさんにBELLGaL集合です☆ライブぁり撮影会ぁりなので皆さん是非来てくださぃ☆入場ゎ無料だょ〜☆
優ゎ夏風邪が長引ぃてぃて声がますます枯れてぃると思ぃます(笑)ぉかまだなんて言ゎなぃでね(*_*)


yuchin55 at 20:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年08月10日

ドライバーさんと☆

3830703e.jpg優勝ぉめでとぅござぃまぁーす\(^O^)/


yuchin55 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ドライバーさんと☆

優勝ぉめでとぅござぃまぁーす\(^O^)/


yuchin55 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

この前載せるの忘れちゃったので

58db515d.jpgBELLGaL寿蘭チャンと2ショット☆寿蘭かゎぃぃなぁヾ(*≧▽≦)〃


yuchin55 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

ぉ疲れさまぁ☆

a3e229f7.jpgマル焦げ優ちんです☆
今日も暑ぃ中ぉ疲れ様でした☆岡部自動車のレース結果ゎ2位でした☆ぉめでとぅござぃます☆ゃっぱり岡部さん早ぃですね☆☆
久しぶりにみんなに会って写真撮ってもらったりぉしゃべりしたりできたのでぅれしかった(^O^)芸人レースクイーンでごめんなさぃ。所属ゎぁの有名な吉○興行さんぢゃなぃですょ(笑)ぉ間違ぃなぃょぅに!ズラゎほんとかもしれませんが(笑)
でゎでゎ次回ゎ20日にナップス港北店でBELLGaLとしてぉ会ぃしましょう☆沢山の方の御来場ぉ待ちしてます☆


yuchin55 at 21:33|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

久しぶりのレース☆

fd408c3a.jpg今年も岡部さんにぉ世話になってます☆予選1位!ゃっぱりすぎょい☆
ぃゃぁ。耐久めためたぁちゅいね〜☆レースも熱ぃが気温も暑ぃ☆マル焦げになってもィィですか?(笑)今ゎお風呂ぁがってベッドでくつろぎ中だょん☆富士スピードウェイゎすごく懐かしぃ感じがする。自分の原点だから、もっともっともっと頑張ろう。って思った。ギャルオン。大好きだょ(>_<)優ちん行けるとこまで行きますょ!休息シートで頑張る!!笑

でゎ明日も素敵な笑顔でぉ会ぃしましょう☆みんなぉやすみ☆


yuchin55 at 23:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年08月03日

久しぶりにレースに出ます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3830bb3c.JPG

今日も暑ぃ〜(*ノ∀`)ペチ
夏ばて注意してくださぃね♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

先日垂れ幕をぃただいたのでぉ部屋に飾ってみました☆ミ
優ちんの部屋がとっても賑やかになりましたwww
去年最終戦で見る事ゎ出来なかったけど、こんな素敵な垂れ幕を作ってくれて涙が出るほどぅれしかったです(;_;)一生の宝物です☆
本当にぁりがとぅございました♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

ぇっと、ここでぉ知らせがぁります☆★
今週の土日富士で行ゎれるスーパー耐久に優ちん行きます♡(o→ܫ←o)♬
チームゎ去年ぉ世話になった岡部自動車さんです(^O^)/
久しぶりのレースクイーンですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
皆さんピットに遊びに来てくださぃ♡♡♡
垂れ幕持って行こぅかにゃあ〜♡

そして20日のBELLGaLナップス出演ですが、場所に誤りがぁりました。
相模原店ではなく港北店での出演です。
お間違いのないようお願いいたします。
ナップス港北店ホームページ
http://www.naps-jp.com/shop/kohoku/

 



yuchin55 at 14:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments