2006年09月

2006年09月28日

ディズニー帰り??

d11a140c.jpgディズニー帰り?

嫌。

名古屋帰りです。。

昨日、BELLGaL優希っちから送られてきました。


優希さん・・・


変なとこ激写しなぃでくださぃ(汗)

そしてぅちのかわぃぃお猿さんをぃじめなぃでくださぃ(涙)


皆さんコメントぁりがとぅござぃます☆ちゃんとレスするので待っててくださぃ☆


yuchin55 at 13:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年09月25日

くやしぃ〜!!

c3b62076.jpgクロスファイブでBELLゎビックスクーター部門3位でした(怒)
どぅしてどぅしてどぅして??この採点にゎみんなが、なんで?と疑問に思ったはず。流行りとかゎ関係ナシにBELLピンクメタルスクーターゎすごかったょ!!って思ぅんだ。3年連続優勝取れなかった事、すっごく悔しくて涙がでそぅでした。審査員サンからのちゃんとした結果コメント、聞きたかったです。

優ちんやBELLGaLゎやっぱりBELLが一番大好き☆BELL社長の頭から作り出るものゎ半端じゃなぃからね☆
社長!!BELL関係者!!BELLGaL!!
来年ゎ優勝させましょう!!

イベントにぉ越しぃただぃたBELLGaLファンの皆様、ぁりがとぅござぃました☆来月ゎ浜名湖でイベントがぁるので、また名古屋付近の皆様に会ぇると思ぃます☆今回、ぉ話できなかった方、気軽に名前を呼んで話かけてくださぃ☆BELLGaL情報局もスタートしてるので、見てくださぃ(^O^)☆
皆さん、ぉ疲れ様でした☆

PS★優ちんゎお部屋でまったりです☆


yuchin55 at 00:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月23日

クロスファイブ初日☆

91fbd2a7.jpg現在休憩ちぃゅう☆
4人で無理な態勢して撮ってみまちた(笑)今日ゎ23時までだょ〜☆沢山プレゼントぃただきました☆こんな優ちんに皆しゃんぁりがとぅ☆大切にします☆


yuchin55 at 20:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

キンモクセイ

838cda5d.jpg大好きなキンモクセイの香りのする季節がゃってきました☆歩ぃてぃるだけですっごく良ぃ匂ぃがする☆優にとってこの季節ゎとっても大切なんだ☆なんて言ってもキンモクセイが大好きだからね☆

BELGaL情報局スタートしました☆皆様コメントょろしくぉ願ぃします☆


yuchin55 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

激痛。

eaebb670.jpg日曜日ゎ地元の祭で毎年恒例のぉ御輿でした(o^o^o)今年ゎ本祭りで最高に楽しかった☆途中ですごぃ雨が降ってきたケド、そんな事ぉかまぃなしで担ぎました(笑)
今日になって体にガタがきてしまぃふくらはぎがパンパンで足が動かなぃ(T_T)/~肩ゎコブになって痛ぃし、日頃の運動不足を体感してます(苦笑)今日ゎ事務所のレッスンなのに、行けそぅになぃ(涙)歩き方がぉかしぃので、電車に乗るのゎ恥ずかしぃ(*_*)

写真ゎ居酒屋で見つけた良ぃ言葉☆


yuchin55 at 14:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月13日

ファンレター送り先変更のぉ知らせ☆

08b0cd75.jpg

ミニーちゃんと一緒に撮ってみました(* ´艸`)( ´艸`*)
このミニーちゃんの名前ゎブ〜ちゃん2号って言ぅんだょ☆

ファンレターの宛て先が変ゎりました☆
これからこちらにぉ願ぃします(*ノ∀`)ペチ

〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆



yuchin55 at 13:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月12日

ファンサイトのご紹介(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

7d061c64.jpg

この度、ファンサイトが出来ました☆
公式サイト☆ファンサイトをよろしくぉ願ぃします☆
http://masana.verse.jp/yu/

画像ゎすらんでつwww
画像送りすぎだからぁ〜www



yuchin55 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

すらんスクーターでらぷらぷ♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

c67e340d.jpg

マィスクーターがほしくなりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

大阪の皆さんイベントお疲れ様でした☆

BELLの皆さん&ギャルの皆さん☆ミ

お疲れでしたぁ〜キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

次回ゎ名古屋に集合で〜す☆



yuchin55 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

優希っち☆リロ☆

5a2a3bb5.jpgめっちゃかわいいやろ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

yuchin55 at 00:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

大阪☆

1a4dff14.jpgすらんと(o^o^o)


yuchin55 at 14:48|PermalinkTrackBack(0)clip!
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments