2006年10月16日

22th★HappyBirthDay ★

f35df7a1.jpg優ちん☆
昨日で無事22歳になりました☆家族からのスペシャルサプラィズがぁりました☆
帝国劇場に行くぞ〜と言ゎれて、なんでた?と思ぃながらもフラフラつぃて行く。

帝国劇場があまりに綺麗で宝塚ポスターに見とれてたら右側に白ぃめっちゃ綺麗なリムジンが停まってる!

最初ゎ↓
『わぁ〜(>_<)/めっちゃすごぃ〜☆誰か来てるのかなぁ??☆』

なんて言ってたのさ・・・
そしたらさ




パピィ『中村です。』





『お待ちしておりました。』って運転手さんらしき人が言ぅんだょ!





はっ?(・・;)




えっ??(・・?)





んっ??(◎-◎;)






ぇえ〜(>_<)/




何これ何これ〜
『早く乗れよ(笑)』



乗り込んだは良ぃけど、感動しすぎちゃって涙止まらんなぃょ(;_;)
こんなのありー??(>_<)だってめっちゃセレブなリンカーンリムジンだょ??叶姉妹ぢゃなぃんだょ??
シャンパンだって置ぃてぁるしぉ菓子ゎ置ぃてぁるし内装イルミすごぃし、話も聞かずに泣きっぱなしにはしゃぎっぱなし(;_;)
ぉ台場到着して、観覧車バックに写真撮ってくれて

トイレ行っとくかってお手洗ぃ行って観覧車に見とれてたら運転手さん待たせてるから行くぞーって乗り込んだらさ







ショートケーキおいてあるの(>_<)


☆HAPPYBIRTHDAY優☆って板チョコに書ぃてぁる。22本のロウソクさしてくれてハッピバースデーって手叩ぃて唄ってくれて、また写真撮ってもらって、スペシャルサプラィズ☆☆この感動ゎ書ききれなぃょ(>_<)
こんな幸せなサプラィズゎ産まれて初めてだょ(;_;)世界で一番優ゎ幸せだって思った☆今だって思ぃ出してドキドキして涙出てくる。優ゎ産まれてきて本当にょかった(>_<)/死にたぃくらぃ苦しくて辛ぃ時期もあったけど、22歳の年、明るく元気に前向きにいけそうだよ!!本当に心からありがとう☆☆☆
パパ☆ママ優を産んでくれてありがとう☆優に関わってるすべての人にありがとう☆



今度ゎ優がスペシャルサプラィズだからね☆


ILOVE☆Family☆
Thanks☆TAKAHITO☆


yuchin55 at 06:44│Comments(8)TrackBack(12)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小西真奈美 独占スクープ!!  [ 芸能スクープ最前線 ]   2006年10月20日 16:22
小西真奈美 スクープ お宝画像満載 村山由佳原ベストセラー小説を映画化した『天使の卵』。運命の恋に翻弄(ほんろう)される男女の姿がエモーショナルに描写される本作で、ヒロインの春妃を透明感あふれるたたずまいで演じた小西真奈美がインタビューに応じた。原作を読....
2. 後藤真希の今話題の豊胸疑惑!?スクープ集公開!  [ ゴマキの豊胸疑惑! ]   2006年10月20日 19:19
今月11日に発売した、新曲PVの衣装やダンスが過激で話題の ゴマキこと後藤真希(21) 彼女には、豊胸疑惑や目の整形を失敗したという噂が 今もネット上では絶えない・・・ その豊胸疑惑について、今週発売の「週刊現代」(10月28日号)が、 ゴマキが新宿の某クリニ....
3. 女子アナの画像からアレって思える動画公開!!  [ 女子アナ特集!! ]   2006年10月21日 16:16
女子アナといえば人気ナンバー1の職業ですね。なぜ!?『わかりますよね?』有名人とめでたくゴールインし、「寿退社」という“女の幸せ”をつかむため毎年、数万人の女子大生が全国の放送局のアナウンサー試験に殺到しているんです。 そのうち、民放キー局の女子アナとし...
4. 堀北真希の生着替えで…。  [ アイドルスクープ特集♪ ]   2006年10月22日 16:04
堀北真希特集!! まきまきやホマキなどの愛称で大人気の堀北真希ちゃんにせまる。 生年月日は昭和63年10月6日、東京都出身地で血液型はB型。 身長160cm スリーサイズはデビュー当時B82cm,W60cm,H85cm。 好きな食べ物 和食。 好きなスポーツバスケットボール 。特技...
5. 内田恭子(ウッチー)特集♪  [ 女子アナスクープだよ♪ ]   2006年10月22日 16:04
内田恭子(ウッチー)パンチラ!?顔射!?生着替え!? ウッチーは相変わらずニュース番組などで漢字の読み間違いなどかなりの指摘をうけている天然アナウンサー。吉本興業の制作部チーフマネジャー、木本公敏氏(32)と結婚。彼の推定年収は300万円~400万円程度....
6. 沢尻エリカの奇抜ファッションで登場!!  [ アイドルを狙い打ち!! ]   2006年10月22日 16:04
ド肝抜いた沢尻エリカの奇抜ファッション!  日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」で沢尻エリカ(20)が誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し、約7200人のファンの度肝を抜いた。〔写真:レッドカーペットに登場した沢尻エリカ。普段見せな....
大活躍の上野樹里と若手実力派俳優の森山未来らしき人物が 新幹線のホームでラブラブデートをしている所を激写!週刊誌に各社にも断られた動画です ホームでこんな熱いキス・・・ ヤバイ動画3本こちらです どうでした?消えてるかも知れないので こっちにも用意して...
8. アイドル~AV!!103センチ《Kカップ》の誘惑 櫻井ゆうこ 爆乳公開!!  [ KカップアイドルAVデビュー! ]   2006年10月22日 17:14
身長167センチ、B103・W61・H88のKカップ・櫻井ゆうこ(26)がついにAV界に進出!! &amp;lt; AVデビュー作! サンプル無料で 【ダウンロード】 ついに、あの103センチのバストが!! Kカップ・櫻井ゆうこ AVデビュー! (芸能情報ツツヌケ!さんより....
9. もこみち沖縄でももっこり?  [ もこみち伝説再び! ]   2006年10月22日 17:20
もこみち沖縄でももっこり? つい先日A○Aでの中国ロケでのもっこり列伝がリークされたばかりだが、やっぱり沖縄でも伝説を作ってしまった しかーし今回のお相手は、魔性の女そう!松坂○子がお相手だというではないかこうなるとどっちが食べたのか分からないが松坂は、か....
10. 沢尻エリカの奇抜ファッションで登場!!  [ アイドルを狙い打ち!! ]   2006年10月22日 17:37
ド肝抜いた沢尻エリカの奇抜ファッション!  日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」で沢尻エリカ(20)が誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し、約7200人のファンの度肝を抜いた。〔写真:レッドカーペットに登場した沢尻エリカ。普段見せな....
11. 内田恭子(ウッチー)特集♪  [ 女子アナスクープだよ♪ ]   2006年10月22日 17:38
内田恭子(ウッチー)パンチラ!?顔射!?生着替え!? ウッチーは相変わらずニュース番組などで漢字の読み間違いなどかなりの指摘をうけている天然アナウンサー。吉本興業の制作部チーフマネジャー、木本公敏氏(32)と結婚。彼の推定年収は300万円~400万円程度....
12. もこみち沖縄でももっこり?  [ もこみち伝説再び! ]   2006年10月22日 18:23
もこみち沖縄でももっこり? つい先日A○Aでの中国ロケでのもっこり列伝がリークされたばかりだが、やっぱり沖縄でも伝説を作ってしまった しかーし今回のお相手は、魔性の女そう!松坂○子がお相手だというではないかこうなるとどっちが食べたのか分からないが松坂は、か....

この記事へのコメント

1. Posted by 中山   2006年10月16日 10:43
久しぶりです。
優ちん元気そうですね。

素敵な誕生日を過せたようで、うらやましい・・・


あ、遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。
優ちんにとって、充実した年になりますように!

では、また
2. Posted by すよぴー   2006年10月16日 12:13
いい話だ・・・

優ちんの「優しさ」は親から受け継いだんだね。
一日遅れたけれど、お誕生日おめでとう。
3. Posted by たかぴー   2006年10月16日 23:39
ゆうちんお誕生日おめでとう。素敵なプレゼントだね、良かったね。
4. Posted by 優ちん☆   2006年10月20日 03:59
癒し系中山ちゃん☆

お祝いのお言葉ありがとう〜(^O^)/
中山ちゃん!!
いつも癒しをありがとう〜(* ´艸`)( ´艸`*)これからもよろしくなり☆
5. Posted by 優ちん☆   2006年10月20日 04:00
すよぴー☆
お祝いのお言葉ありがとう〜(^O^)/
ほんと良いお話でしょ〜??優ちんお姫様だったよ〜♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
すよぴーこれからも仲良くしてね☆22歳ゎキレイになるぞっ!!www
6. Posted by 優ちん☆   2006年10月20日 04:01
たかぴー☆
お祝いのお言葉ありがとう〜(^O^)/
優ちんゎみんなにお祝いされて幸せ者だね(>_<)たかぴーこれからもよろぴこなり♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
7. Posted by カトちゃん   2006年10月21日 23:27
5 おめでとうございます
毎年毎年が最高の1年でありますように

コチラにもお邪魔しちゃいました。

8. Posted by vgagaziqdu   2007年03月03日 09:10
2 Hi! Very nice site! Thanks you very much! sixufzkyohktgn

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
姫のプロフィール
名前 中村優(ナカムラユウ)
生年月日 1984年10月15日(21歳)
出身地  東京都 チャキチャキの江戸っ子でっせぇ♪
サイズ T165 B85(E) W58 H87 S23.5
血液型 A型
ニックネーム 優ちん☆優姫★優ちゃん
趣味  歌う♪音楽♪韓国
特技   数字の暗記
好きな食べ物 カレーライス、焼肉、キムチ
好きなタイプ 裏表のない人、嘘をつかない人
夢 韓国で日本人として芸能活動する事。今の一番の夢ナリ〜☆
☆↓優ちんへのFANレターの宛先↓☆
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町1−5−8
(有)BELL ☆BELLGaL中村優宛て☆

公式ホームページ
主な経歴
イメージガール、キャンギャル
2004年全日本GT選手権マッハゴーMACH車検ギャル
2004年スーパー耐久アドバンUNCLEレースクイーン
2005年ハーツレーシングガールズ
2005年全日本ロードレース選手権Jレーシング
2005年DE耐バナナボーイズレーシングガール
東京オートサロン2006モトチャンプブースBELL
2005.2206年カスタムスクーターBELLイメージガール
PURE21二代目イメージガール
ラウンドガール
VORTEX VIII〜旋風〜エスコートガール
MG BEARS FIGHT2005THIRD inお台場MGガール
グラビア
ドコモ公式サイト『エキゾチカ』
au公式サイトグラビア『ネッキャバ』
Vodafone、au公式サイト『大人の究極IDOL』
週間レースクイーンコレクション
雑誌
通販雑誌ニッセンモデル
スコラ
ドレスアップカーマガジン
カスタムスクーター
トランスクーター
メンズナックル
新車王
三栄書房「ドリフト天国 VIDEO」Vol.22プレゼントコーナーギャル
ギャルズパラダイス]GALS PARADISE2004レースクィーンデビュー編

TV、ラジオ
日本テレビ中井正広のブラックバラエティ
テレビ朝日通販番組セレクションX
CMライフカードクリスマス編
下北FMアシスタント
ネットラジオ『大人バカ。』
デジドル9期生
Recent Comments