葵タワーからの景色。今年オープンした静岡駅前の高層タワー「葵タワー」のランチバイキングに行ってきました☆
今日はにわか雨が降るとの予報だったのでいい景色が見られないかな?と思っていたのですが、雨が降る気配もなく駅南の景色がバッチリ見えました☆
富士山は少し雲がかかっていてうっすら見える程度でした。
冬に見たらきっとすごくいい景色なんでしょうね。
まぁ葵タワーに登らずとも国一から見えますけど(笑)

葵タワーのバイキング。さてさて、今日のバイキングですが…最高でした!
5人で行ったんですけど、すぐにテーブルがお皿でいっぱいになってしまうほど初っ端から食べて、全部で食器いくつ使ったんだろうと思うぐらい食べました(笑)
和洋中、デザートも色々と取り揃えてあって、目移りしまくりでした!
満席で混んでいたのですが、料理がなくなることもなく…
さすが結婚式場付属のレストランだなと思えるサービスのよさでした。

景色も良かったし料理も美味しかったし、大満足でした☆
もうすぐバイキングが終わっちゃうのが残念。
またやるときがあったらぜひ行きたいなと思います☆