April 17, 2016

ナゴヤサックスフェスタ2016

12342285_1019655371419889_8086227160660865522_n[2]































今年も、楽しみです♪
オープニング演奏と、
ゲストの原さんとの共演で、演奏します(^-^)

詳細はHPにて
ナゴヤサックスフェスタ HP





















yuckary1119 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート情報 | Sax

March 29, 2016

さくらの季節

さくらの季節ですね!

先日、蒲郡の「さくらフェスティバル」にて、エピノワ・サクソフォーン・カルテットで演奏してきました♪

今回は、他のアンサンブル・グループともコラボし、楽しい時間を過ごしました!!

12049658_10201502947132571_3250968733084510934_n[1]








































そして、我が家の愛犬さくらちゃん、
母のお手製ネックレスで春の装いを披露(笑)
なかなかお似合いでしょ?(^<^)
カメラが嫌いで横向いてますが…
わざと目線を外してるみたいで、
モデルみたいでしょ?(^<^)


12063670_10201506621984440_5772937818836856757_n[2]


yuckary1119 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 23, 2016

最近の楽しみ

(1/1 の記事を更新しました。)

昨年は、
毎年行っていたリサイタルをお休みしましたが、

今年は
地元公演に加え、
初めて名古屋でリサイタルを開催することになりました。

いま少しずつ準備を進めています。

この間、高校生たちが演奏しているのを聴いて、
やっぱりいい曲!
と思って、

ドビュッシーの「ベルがマスク組曲」をプログラムに入れようと決めました。

こつこつと、サックスアンサンブル版に楽譜を書き換え中。
最近の楽しみの一つになっています(^-^)♪


yuckary1119 at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 22, 2016

Toyosho Brass 定期演奏会を終えて

12728922_10201386459420451_4719332002301314871_n[1]




















































ご無沙汰してます!
長らく、このBlogを留守にしていました。
相変わらず、マイペースにやっております。

秋ごろから、あまり気を休める時間がなく、
あちこちの演奏会の準備に追われておりました。

そして、先日、Toyosho Brass 定期演奏会を無事に終え、
少しほっとしています(^-^)
しかし、終えてみるとなんだか寂しいものですね。。
私にとっては4度目の定期演奏会でした。
当日は、卒業生たちも運営のお手伝いや、お客さんとして駆けつけてくれて、
こうやって「縁」が続いていくこと、本当に嬉しく幸せです(^-^)

この春、気付けば豊商とのお付き合いも5年目という節目の年。
これからも、部員たちとともに、「いい音楽」ができるよう、
努めていきたいと思います。

この数か月、アップしそびれていた写真を、徐々にアップしたいと思います。
こんなマイペースなBlogを覗いてくださる方がいてくれて、
嬉しい限りです。
どうか気長にお付き合いください。。。


yuckary1119 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 | つぶやき

January 01, 2016

謹賀新年 2016

12471835_10201237443815154_3569161439460358899_o[1]












毎年恒例になりつつある
新春ウォーキング

美しい初日の出

今年も良い年になりますように



















yuckary1119 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | 写真