Feel so Good

★あ〜さが日ごろ”よいな”と思ったことを気の向くままに綴ってます。 よかったらのぞいてみてください★

お気に入りの香港

日本にいると、時々香港に無性に行きたくなる衝動にかられ、

またまたこの夏香港へ。

香港への3度目の旅は、ツアーを利用せず

自由旅行に挑戦
162245











夜のピーチ便。

夜中に香港に到着

今回は尖沙咀(チムサーチョイ)のロケーション抜群の宿泊。

お世話になってるサイト、「香港ナビ」からの予約で大助かり

バス利用で小1時間でホテルへ


朝一番から行動開始。

IMG_5962


IMG_5963






もちろん、朝食は飲茶だよ〜

IMG_5967IMG_5971







IMG_5970






IMG_5972






どんだけ飲茶好きやねん??と思う方もおられるでしょうが

「蓮香楼」だけは外せません、はい

つづく・・・

今年度も終わり・・・

長い間お休みしていてすみません

この2〜3ヶ月長男の受験シーズンで気持ちに余裕がなく

勝手にお休みしてしまいました。


長男は自分の学びたいことを学べる大学に進学することになりました。

長男いわく、「北の大地でがんばってきます!」なので

離れていってしまう長男に精一杯のエールを送りたいと思います。


明日ここ関西から旅立っていく長男クン。

これからの大学生活が実り多いものとなりますように


IMG_5634 




 IMG_5646
afternoon tea
最新コメント
ブクログ

  • ライブドアブログ