1月半も経ってしまったけど、ライブ以外の想い出を。

今回は物販列には並ばずに、周辺をお散歩してました。

横浜に来たのは何度目かですが、ZONE//ALONEのロケ地、横浜大桟橋に来たのは初めて。
ただ、この日は暑すぎました。

IA横浜01_大桟橋


この日のお昼ご飯は、この灼熱の中で食べました。
シベリアと言うそうですが、カステラの間に羊羹がはさんであります。
地元の有名なパン屋さんで売ってました。

IA横浜02_シベリア



定番観光地の赤レンガ倉庫にも行きました。
でも特に感動がなかったのは、子供の頃、本物の赤レンガ倉庫の前に住んでいたからでしょうか?

IA横浜03_赤レンガ倉庫


いろいろと観光地を巡る予定でしたが、余りに暑かったので、このあと会場に行きましたw

入場するとフラワースタンドがありましたが、その中にZAQちゃんと彩陽が!
私の好きな二人が並んでるとは!!

IA横浜05_フラスタ



また手書きのみのりんをもらいました。
しゅりちゃんありがと~
前回はJoyful Flowerバージョンでしたが、今回はもちろんInnocent Ageです!

IA横浜04_キャラ



翌朝、ランドマークタワーからパシフィコ横浜を見下ろしました。
屋根を見たのは初めて。

IA横浜06_パシフィコの屋根


横浜で買ったグッズは、これだけ。
あ、Tシャツのピンクも買いました。
会場に到着したのは2時半ごろでしたが、全く並ばずに、会場限定のラバーストラップまで買えました。
ただ、トートバッグだけが売り切れで買えなかったので、1か月後の大阪か名古屋でバッグを買おうと思っていたのですが・・・

IA横浜07_グッズ








みのりん2年ぶりのライブツアー、Innocent Ageツアーの初日、神奈川公演に参加しました。

場所は2年前のNEO FANTASIAツアー神奈川公演と同じくパシフィコ横浜。

NFツアーは、テーマパークをコンセプトに本格的なダンスも取り入れた、茅原実里のライブとしては挑戦的な内容でしたが。

今回のIAツアーは、あの時以上に挑戦的。

Innocent Ageという、ある恋愛の物語を描いたアルバムを完成させたことが、みのりんの音楽活動に新しい世界を拓いてくれたようです。

少しだけ感想を書きますが、まだツアー中なのでネタバレが嫌な方は、ここから先は読まずにお帰りください<(_ _)>













続きを読む

Innocent Ageツアー神奈川公演のチケットが届きました!
ついにツアーが2週間後に迫ってきたってことですね。

今回の座席は、1階のほぼ最後列(笑)
1階だけで3000人収容できるパシフィコ横浜の一番後ろって、果てしなく遠そうですね~

まあ、ほぼセンターラインの座席なので、前の方でもスピーカーの真ん前とかよりは音響的には良いだろう、
と考えることにします。

後ろ過ぎて、音が遠くに聞こえたりして(笑)



パシフィコには過去2回行ったことがあるのですが、横浜まで行って特に観光らしきことをしていません。

あまり中華街とかに行く気はしないのですが。

折角なので、ZONE//ALONEのロケ地になっていた横浜港の大桟橋に行ってみようかなと思っています。

あと、昨日のテレビで見た、桜木町駅近くのパン屋さんでシベリアっていうカステラに羊羹を挟んだパンを買ってみるつもりです(笑)








↑このページのトップヘ