こんにちは、ゆっきです。

久しぶりにアトルガンミッション進めてきました。
乗り遅れてたらなかなか進められなかったんですが、たまたま「亡国の遺産」のサチコ見つけたので(´∇`)

当初ナシュモ集合となってましたが
これって一度イベント見た人とはじめての人では、BCへの行きかたが異なってしまうのですね。
称号が「山猫の皮算用」になっている場合はアラパゴ暗礁域H-8に向かうように指示があり、そちらへ向かいました。


相変わらずの迷子スキル250を発動してしまい、
さらにイベントを見て飛ばしてもらったため、やっぱり最後に合流w

現地に着いてみたら、こんな感じでした。

BC準備中♪








つまり。。。

【ネコ】【趣味】









偶然らしいですが、それにしても('д')


さて、今回のBC、お相手はGessho。
AMでは難度が高いと聞いているだけあってちょっとピリピリ。
でも作戦はそんなに難しいことを決めていなく

Gesshoが分身している間は赤さんがグラマラソン。
1体になったところをひっぱってアタッカー全開。
墨で行ったあたしもそのタイミングで印古代2、精霊全開モードで。

ひとりちんでしまいましたが、
あっけなく1度きりでクリアすることができましたヽ(´ー`)ノ


今回はイベントもかっこよくって見所がありました♪
サラヒムに報告に行ったときのイベントも、人によっては萌えるんじゃないでしょうか。

Gessho








 ↑棍で刺し違え、って微妙。。。


次回のVerUpでAM実装はラストになるとのこと。
どう決着をつけてくれるのか、またどんなBCが来るのか楽しみです(´∇`)


ちなみにサポ赤(LV34、割れてる)で参加してしまってたことは
ここだけの【ヒミツ】ってことで(/ω\)