2007年04月17日

鶴舞公園
春ですね〜♪風は強いけど、
鶴舞公園のパンジーは満開です。
18時半からの公会堂での試写会
のために電車できました

夫が応募した映画の試写会が
当たり、観に来たというわけ
です。。。
夫とは現地で待ち合わせ。

う〜〜ドキドキドキ
あ、夫と待ち合わせてるからでは
ないですよ。


なぜドキドキするのか・・・間違いなく今日の映画のせいです。
あ〜!!どんな人たちが来るのかしら?私浮いてないかしらぁ〜?
キョロキョロ挙動不審な私。。。

会場15分前夫と列に並ぶ。まるで少年のような夫。目がキラキラ

周りを見渡す・・・。子連れの親子、男二人組、スーツの彼と彼女、
おじ様二人組。結構普通の人が来てるのね・・・ちょっと安心だよ。

え?何の映画かって??

そ、それは・・・・・・・

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
゚(゚`∀´゚)゚キャ〜
北斗の拳

昔、弟がいたせいもあり漫画や
アニメみてました。

が、さすがに今となっては記憶
も薄く・・・ケンシロウの
「お前はすでに死んでいる」とか
「ヒデブっ!」「北斗と南斗」
くらいしか覚えてなかったけど
今日の日のためにヤフー動画
で昔のアニメの復習までして
来ましたよ(笑)
それがね、不覚にも男達の
熱い友情に涙しました。。。
(´Д`)マイッタネェ
昼間主婦が北斗の拳みて泣いてる絵、
誰にも見られたくありません。

ま、ここまでも私の周りの方は誰もついてこれる方はいないかと
思いますが、今日の映画、アニメと声が違うんです。
ケンシロウ→阿部寛、ラオウ→宇梶剛士、ユリア→石田ゆり子でした。
アニメに慣れてしまったせいか、違和感がありすぎて私は全く
入り込めませんでした。(どうでもいい?)

試写会後にラオウ役の宇梶さんが挨拶に来られました。
ラオウと違ってとっても謙虚な宇梶さんにも笑えました。
え?笑うとこじゃないらしい。
周りの男達は皆目をキラキラさせて見ている。
そうだろうねぇ、間違いなく「ジャンプ」世代だろうねぇ。

帰り際、夫が「いや〜、良かったよね?俺2回泣いちゃった!」
と興奮気味。(゚д゚)マジカ〜

夫よ、そのキラキラした瞳が罪ですわ・・・。

(23:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaotin   2007年04月23日 01:56
これーーーっっ!!!!(>_<)
myオットも見たいらしいです。。。
やっぱり男の人は好きなのね…^^;
でも泣いちゃうんだーー笑
私もきっと同じく涙してそうでコワイ…
2. Posted by yucco   2007年04月23日 12:47
kaotinさんへ
おおっ〜〜〜!いましたね、いましたね〜!
(何故か嬉しい・笑)
泣いちゃったのはアニメの方で、映画はちょっと
入り込めず・・・でした。夫は楽しかったみたいですが。

でも、もう一度漫画を読みなおしたくてGW中に旦那の実家に読みに行こうか、まん喫行こうかでうずうずしてます。ちょっと病気がちかしら?
多分漫画読んだら泣く!・・・気がする。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔