yucomoco size

ちょっと笑顔にふっと優しくなれる雑貨店 「Hawaiian Market yucomoco」を営むyucoのたのしい日の話。 メインキャラ「yucomoco」ちゃんがいろんなところへ大冒険!

12月です🌴師走です💨
Hawaiian Market yucomocoもあともう少しでまるっと9年🎊
色々な方々に支えていただきここまで来れました感謝のひとこと❤️

ですが…12月いっぱいで移転閉店する事になりました🌴
この場をお借りしてご案内させて頂きます。

Mahalo nui loa🌺
image

昨日、毎年恒例のyucomoco Hoa忘年会でした🎗
始めての試み…日曜昼間🎉
同じ趣味を通して集まるHoa🌺
話は尽きない様でした🍀
今年1年間みんな笑顔で楽しくやってこれてよかった〜😊
また、来年も笑顔で集まれたらいいなぁ〜🌺
imageimageimage

今年もyucomocoも参加します🍽
SPAMおむすび & Hula🌺

SPAMも800個分準備出来ました🍙
沢山の人が来てくれますように〜🤗
image
image

10月2日yucomoco Aloha Partyを無事に終える事が出来ました🌺

沢山の方々に足を運んで頂き、心より感謝致します❤️
遠方より出演して頂いたHalauの皆さま、毎年出演して頂いているHalauの皆さま素敵なステージをありがとうございました🌺
協賛頂いた企業さま🍀ありがとうございました。
Hawaiiご飯や施設など色々とご協力頂いた、感謝グループの皆さまありがとうございました❤️

応援してくれる友達、協賛して頂いた上に島に来て売り上げ協力してくれた企業さん💕胸が熱くなり感謝の気持ちでいっぱいです
☺️

そして、皆さまのご理解ご支援により大盛況にて終える事が出来た事、心より感謝いたします。
この度のチャリティーイベントの
ご理解により沢山の寄付金が集まりました。
本日 \93,374 を「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」へ寄付させていただきました。

Aloha Partyは、チャリティーだけでなく、同じ趣味を持った者同士の交流が出来たらと…私が言い出した事。
その想いに強引に付き合わせてしまったyucomoco Hoaのメンバー😅本当にありがとうね😍

身内や友達まで巻き添い😅沢山たくさん、ありがとう😌❤️

伝えきれない想いがいっぱいですが、この場をお借りして感謝と、ご報告をさせて頂きました。
皆さまのご多幸を願って…🍀
Mahalo nui loa au ia 'oe no kou kokao ia'u.
Me ka mahalo❤️Me ke aloha pumehana🌺
image
image
image

雨あがりました🌥
まぁまぁ暑いです。
今から、仙酔島へ渡ります⛵️

今日は、予定通り野外でAloha Party開催します🌴
11時半あたりからランチ販売🍴
そして、12時半よりステージ始まり♪
みなさん仙酔島にE komo mai🌴
image

10月2日いよいよ明日です🌺
まだ、チャリティーグッズ作ってます…間に合うかな〜?

さて、出演してくださるチームの紹介です。
11時半あたりからランチ販売かな?
そして、12時半よりステージ始まり♪
1. Kaualehua Toshiko Hula Studio
2. Ukulele Pili Aloha
3. Na Mea Hula O Ka Pua Melia
4. Na Pua Nani Ohana
5. Te Turama
6. m.a.n.a
7. yucomoco Hoa
*みんなで♪Kani ka pila

今年は遠方から来て頂けるチームが3組も…😄
嬉しいです。
しかし、天気が怪しい感じですが…晴れ女が沢山なので大丈夫かな🌞
でも!もし、雨が降ったら…感謝グループさんのご好意で仙酔島「ここから」を使わせて頂けるとのこと。
中止しないで開催出来る事になりましたので…明日は仙酔島にE komo mai🌴
image

10月2日 仙酔島

yucomoco Aloha Partyとチャリティーについて
yucomocoには、様々な形でフラを習ったり踊ったりしている方が出入りされます。
年齢も様々、取り組み方も様々で、それぞれがたのしんでおられます。
そんな中で気楽にみんなで楽しめるイベントをと考えました。
出来れば野外で!ちょっとロコフーズなんかもあれば楽しい!
もうひとひねり。楽しい1日を過ごすと同時になにかの役にたてるという1日。
自然災害や紛争などにより困ってる方は世界中にたくさんおられます。
誰もが何か手伝える事はないものか?とも思うでしょう。
しかし、どのタイミングでどこに対して何をするのかは難しい問題です。
このPartyでは「世界の子どもにワクチンを」の活動を支援することを軸としています。
たとえば、100円で5人の子どもの命をポリオから守ることが出来ます。
皆さんのALOHAにより過去11回、計277,739円の寄付をすることが出来ました。
募金やチャリティーグッズ、食べ物の売上がその資源です。
運営資金は協賛いただいているので参加出演料等はありません。
ただ踊って自らが楽しむだけでなく何かを買ったり美味しいものを食べたりして1日を楽しむ事で
同時に支援活動になっているというものです。
yucomoco Aloha Partyは、そんな1日です。
Hawaiiとまではいきませんが、仙酔島の浜辺だって開放感バツグンです。
特別なランチメニューもあります。
Alohaな皆で楽しみましょう!!
image

10月2日 Aloha Partyは、チャリティーイベント♪

昨年に続き今年も、MC はchiico&yucoで頑張ります。
chiicoちゃんとは、20年来のお友達🍀息はぴったり✨
打ち合わせもしたし…準備万端👍🏻image

↑このページのトップヘ