まだいける!もいちねん!たったいちねん!

半宅浪で早稲田大学商学部を目指すブログ どーしても 商学部がいいんです。 どーしても 早稲田がいいんです。

自己紹介^p^まずはココからね。6月25日更新。


はじめまして!こんにちは!

浪人いちねんせいです。

早稲田大学だいすきです(^ω^)


さいゆ といいます!

18歳! 女! 半宅浪!
わせしょー絶対合格してやっしww


予備校は代ゼミ単科

英語
・ハイレベル英語読解
・ハイレベル英語文法

国語
・早大現代文
・古文常勝!うるトラC!

計4つ受講します\(^o^)/

第三講まで早大英語・佐藤ヒロシもとってましたが
途中で切りました!!

(夏季講習)

英語
・ハイレベル英語読解
・ボキャビル天国

国語
・ハイレベル漢文



続きは、受験結果etc・・

続きを読む

【コメ返】




コメ返遅れました///




もりたけさん→
早大プレ、難しかったよね><><
模試返ってくるのがくがくぶるぶるだわ((((゜д゜;))))
でも、模試の復習しっかりやったよ!だから、同じ問題なら根拠持って答えられるZE☆

基礎解釈終わったら他に解釈本なにかやる?





浪人生さん→
まだ未定ですが英語の読解は確実にとります!
早大現文はとらないと思います。





ヴァンくん→
あたしなんだかんだ英語の三番目のやつボロボロだったww
復習念入りにやったww



しょうさん→
しょうさんの言う通り二科目勝負の体勢ですw
けど全くやらないのはさすがに感覚鈍りそうなので放置はしないよう心がけてます><><
が、夏はほんとに国語に手が回ってない状態でヤバい!!



zep→
実はつい最近も自転車ドミノ倒しやってしまったという……(笑)

↓の続きだお(・∀・)



さっきの記事の続き!



なんで三軒茶屋にいたのか?っていうところから(^・^)





前々回の記事に、海とか祭りとかは一切行ってないって書いたけど


三度の飯より映画☆


ってことで週に何本か
たくさんでもないけど、ちょこちょこ見たりしてましたww



もちろん

劇場<レンタルだけど^O^





そんで今日は、あたしのお気に入りの映画(今年の冬に上映済み)が三軒茶屋にある小さな劇場で今週までやってるみたいだったので行ってきました(*´д`*)


三軒茶屋自体はじめてだったんだけど、雰囲気よすぎて感謝カンゲキ雨嵐www


感激したってことねww


映画館もレトロな感じでチケットも安くて二本も見れるからオヌヌメwww←



そういう劇場が高田馬場にもあるみたいだから今度行こうかな(^O^)





勉強の続き…


【日本史】

日本史ノートで語句確認してたけど、用語知ってても意味がわかってないのもあったりしたから久しぶりの一問一答導入ww
穴がみるみる出てくるw
問題集は100題とZ会の近現代史を交互に。

もちろん資料も!


よく浪人生は地歴強いとか言うけど、あたしの場合それはマークだけであって記述だと全然なんだけどorz





大丈夫かなあ><><
最新コメント
( ´∀`)<素晴らしき早大生
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ