2006年08月02日

サヨウナラ また逢いましょう^−^

4801edab.jpgサヨウナラ
いやー悲しい言葉ですなぁー ホントニ
なんかココ最近ココ来てなくて更新してなくて
この言葉を聴いてくれてる人もいないんでしょうなー
超かなしいケドこの言葉どーりっす

































名前を改めてまたやることにしました
ココね↓


いやーお別れじゃないんすよねw
聞いてる人はいないかーw

2006年04月11日

半年くらいぶりー 

3ab675f9.gifごきげんうるわしゅーございます
yudaiですw
このたびーえぇーヒューマンな人生を送るために日記を
つけちょったのですがぁー・・・
なんと・・・
なななんあぁーんほぉーw

閉鎖もしくは移転しようと考え中です
いままで俺のオートクチュールなダイアリーを呼んでくれた人たち・・・
thanks Uー^−^
まっあくまで予定ですがねっw
えぇーと 半年くらいぶりです^−^見てる人いるのかなぁw
まっラスト?を飾るフューマンな詩です^−^

フューマンw

田舎もんの妄想の街東京
希望の象徴の都市 東京
放つ情報 日本の宝刀 消えることなき話題にスポットライトにrideON 東京さいきてぇだ そしていきぬきてぇ田舎育ちの生花

朝のNEWS集る野次馬 目こすりパンをかじるが
急流に流される人々 自分を持ったやつなど独りも
居なく類似なファッション 青く冷めたパッション
傍から見たらクール 俺から見たら溺れッちまった 自分のルール

反抗期 人に迷惑書け 独り計画立て 独り手痛く賭けて
出てきた冷たい都会 南国に帰りたいと後悔 
でも一文無し裏目に出た状態 思った以上にシビアな理想の業界
血の気は冷めて 体温低下はれて 見回すビル街 
ココドコ?背中が突き放す「知るかい!」
あのーここドコですか? 帰ってくるシカト電光石化

想像とはかけ離れた街 電話で話す旧友らに
「いいとこだよ」納得するダチ 外を見れば酷く夕立
お前らの声が俺を純化し 有毒ガスが俺を卑怯にする街

独りで生きる俺は元ボス猿 地元じゃ戦友たちが唸る
数年前今じゃ存在さえ知らぬ 
都市伝説が地を這い舞う 光も止めて来た快楽
情報に踊らされた俺は最弱 心も廃れて「ちょっと拝借」
コレが癖になりドアたたき脅す来客・・・

俺が見ていたTOKYOドリーム 所詮は幻想飛ばされるクリーム
から現れた巨大なギャップ ビルだらけで空さえ見えぬMAP
でかく広く見えていた空 偉く未開拓な土地
俺はただ行きたいだけなのに 止めた母親が涙し渡した便り


綺麗な空気が憎らしくて いくら誰が「死ぬで」
と言おうが行った俺はココにいるで
がんばってやってる 心配しないで
この言葉二つ贈って なにを察したか母親は泣いて

今じゃ熱い位のこの街 俺は生き抜いているこの場に
帰るつもりはないよ 夕暮れに溺れぬ一筋のライト

寒い日東京にきたあの日に ココでまっすぐ生きて思った 楽しい
枯れかけた生花 耐え抜いた成果 いつでも実る零下でも 何度でも

TOKYOいきてぇw

2005年11月02日

SALE the 後悔5

2f3ffc70.gifYAH man
yudaiっすよぉー
最近は調子がでないのー なんつーか今頃五月病かなw
じぶんマイペースなんでねぇw
ってかあれっす
SALE品とかあるやないっすか?
マジ買い物とかしおわったあとに気づくんすよねー 俺w
でも基本もってったお金は物となって大量にかえってくるんで
MYサイフにはもう残ってないというときに現れちゃうんすよね
SALEという文字
マジなんでいまごろーなカンジ
PS
あっ買い物したら後悔がたえないっす
実際きたことない服が多いw

ってか買い物の失敗から出きたリリックですよー
俺なかなかこのノリよんでたからw

Here we go
↓ ↓ ↓

買い物 生活ではかなりでかいもの 探し物それはマヂもんの本物
ただ本能のとおり 本物さがしのたび

まぁ買い物いくたび 見える宝石 光る痕跡
もう今世紀ないんじゃないだろうか? そんな物欲にショッピング魂も放火 買ったステッキ帰ってみればただの木の棒か
そうかそうか コレが俗に言う損か そんなぁーなんて思っちゃいそうだ まるで宝探しのようだ だが時には詐欺師のような
ニガーに志願に美顔に そんな夢なんか持ってたら以外に
買っちゃう そう自分に負けちゃうw
ショッピング買ってるときは胸がホッピング
賭け事勝ってるときにも胸がホッピング 負け始めたら
したいドーピング 今の現状に目の中ピンク
プラス頭はパンク 愚痴なら流しなシンクに 
この思い忘れずに真空に・・・

あの失敗は禁句に 俺の足音はエレファンクになんかならずに
ただシックに 恥ずかしくて・・なんてしっくりこねぇよ
頭で考え捏ねよう あとで骨よ じゃいやよ

今考えよう さぁ今日は決戦の土曜 かうか 買わないか?
ドーヨ?外は紅葉 今は胸は高揚 もうすこししたら
こぼれる少量の香料バニラ 甘いにおいとは裏腹に
苦さだけがバラバラになって残る そこら辺で頭も凍ると
すべてのgameに打たれるピリオド 訪れるコールド

PS
ワーストにお気に入りw
調子の悪さがにじみ出とるw

2005年10月30日

FROM・・・5

c743193d.pngいやー寒い 寒いこれしかいってないw
寒いんすよー 助けてよぉー こんなに去年さむかったっけ?
俺まだ冬服だしてないから ちょこちょこ買ったやつしかないからーw
あぁー寒い なんでシャツしかないの?ここはドコの紳士のタンスじゃコラw あぁーパーカー着たいw 
と思ったので出しました 冬シーズン対応できる服w
やっぱいいねぇー あたたかいw
やばいねぇー ってか寒い 風邪ひいたかも・・・w
まっありっちゃありだねw ということで今宵もリリック投稿
いまごろですけどリリックって分かりますか?
歌詞みたいなカンジッス hiphop とかの
ってことで今日もドロップ

テーマは・・・呼んでみたらわかるぜぃ

いつも思い出す あの笑顔 あの力強かった声 いまはいずこへ・・・・
FROM ジィちゃん元気かい 長い階段 じいちゃんは二階
上向いて読むから聞いててね 
おきなくて良いよ ぐっすり寝ていてね

5歳の俺 生死とか知らずにずっと静止画像のまま過ぎてた日々
忘れられてく記憶 覚えてる追憶 そう今も鮮明に・・・
初めて死って物を知った 彼は懸命に生きようとした
みんなが口々に惜しい人をなくしたといった 木の箱にはいってるじぃちゃんみて初めて分かった すごく辛かった わけわかんないのに
ナミダがこぼれた ちっちゃいハートはいつのまにか割れてた
死って物を知って 今送る 切手つけてsend to メール

生きるってなんだ すごく簡単だ あーだ こうだ いって戦い続けること 自分と もう十分とおもったら鳴る鼓動と 鐘 なくなって分かる
ものすごい辛さね 人はみんな持ってる羽 最初はちっちゃい
かすかな種 だがいつか飛び立つときに広げる羽
長い階段 飛んでくカウントダウン 激しい寒暖 辛いブーイングならシャットダウン

だれかがいなくなるって悲しいね まさに辛くてさびしいね
うそでもいえない楽しいね でもそのときにどこかで産声上げる種
だから君と過ごした日々楽しかったね あっちでは伸ばしてね羽
いつもなかったよな俺らに金 でもそれ以上に楽しい時間流れ
いまじゃエンドロール流れ みんななくした辛さ忘れるなかれ
一つの別れの大きさ 一つだが大きな悲しさ

知って物をもっと 死って物とかもっと
生きるってこと まだ打ってるでしょ鼓動

PS じぃちゃん忘れてないよ 貴方の記憶は枯れてもなくならないよ
だから忘れずに上向いて 見てるぜ太陽 今日も暖かい日が続くよ
悲しかった 冷たい手 低い体温 でもいまでもココロで生きてるぜ
腕に彫ったライオン 貴方といるとながれるマイナスイオン

階段あがる貴方に贈る クラップハンズ パチパチという快音
貴方に幸あれ 華は枯れ でも美しく ただ悲しく・・・


PS コメントなんでもいいから欲しい
そういう年頃w

2005年10月26日

最近ガムばっか食ってる俺 aka monky

501e8ef2.jpgいやー寒い ってか写真はチンギーっす かっこいい cool マヂfuckイケメンw
寒い 寒い
今日は寒かったんですよー でも朝から元気に登校
やっぱ食べ盛りなんで4時間目授業抜け出して
(うちのこうこう農業とかの高校だから作業してたときねっ
お好み焼きを作っていた女の子のクラスへ直行
ちなみに俺らのクラスは男子ばっかの男臭いクラスなんでぇー
いいにおいのする女の子のクラスへいったとさ
彼女にちょうだいといったのに仲良い友達からもらったとさ
みんなからは浮気とうわさされたりバッシングしたとさぁー
お好み焼きは大部分友達がくったとさぁー あーせつねっ
そんなこんなでまた明日も学校
ということで今日のリリック

今日のは 逆境に立ち向かうのは難しいぞというのを
テーマで書いた ポジティブなネガティブリリック

ちなみにフェクションだからきにすんな

誰もが生まれ持った爆弾 だが生かせば格段に 笑い飛ばせば数段に
楽しくなるがそう簡単に ながれはしないカウントダウンに
苛立ちだけは隠せずに 今立ちな隠さずに
腕に残ったリスカの傷 かすかなキズが持つまるで地獄絵図のような
コンプレックス 見せたくないからってまた包帯で隠す

いつも登下校風景 だがちがうのは周りに友達がいないまま夜は更け
遅く帰ってきたら親が声掛け いじめられた 原因はかすかなフケ
そんなことさえいえず独り部屋にこもり泣く
そう走る憤りだけがむなしく いつの日か朝が来る 
いつの間にか爆弾抱えててパニクル 家の中では切れたり頭にくる
寝れない日々が延々 そう泣いてる泣き声はエンエン
なんかじゃない そんなかわいいのとは敬遠 シャインじゃなくて
降る続く闇 抜けられないということを知りタダ独り悔やみ・・

そんななかも続くスクールライフ 今日も突き刺さる言葉のナイフ
お前の打席には違うやつがリリーフ すごく切ない
波打ち際のサーフボード みたいに気づかれない 休んでも
俺の目は霞んでも 来るのは親の問いかけだけ 
俺の友達はネズミだけ 悲しくなってココロだけじゃなくて
身だって傷つけた いつのひかこなくなった学習塾のレター

ナミダは枯れて 仲間だった親とはいつの日か別れて
生きる気力さえ枯れて 腕にはナイフだけ刺されてる

マイナスは平坦な道 あるのは死を待ち続けるバス停
それよりもつらい道が続くプラスへ いつしか笑い会えるクラスへ
みんなが祝ってくれるバースディ
だがいまだに声は掠れ みんなの顔さえ忘れ いつものように
家族とのバースディ

コレでもヤツと戦うか 行くのは見渡す限りの大戦下
JUST ライカ戦争 君は言うだろう NOそんなことはせんぞ
だがいまこそが正念場 決めたのは風呂の体洗い

2005年10月24日

あー綺麗な空だ

bcd13183.jpgまぁー今日は実はデートでしたっ
ヒュー色男っ
いやぁーでもこれからは自主規制w

で今回のリリックはぁー学校辞めた?やめようとした友達をイメージした
リリックです
ドーン みんな後悔は先にはたたんよ はいっドーン

紙切れ一枚ですべてが決まる

担任のきりだした啖呵 そうさライカ みんなに相談か
前に立って発信そう教壇から 校長に逆らえない職員
それじゃタダの工作員 学校辞める すべてが決まる
やめたら丸まる? そんなことどこで分かる?

道の前に道なんかない 道途中であきらめたらすごく儚い
空いた席 アイツはもういない 想い出はどんどんとそう過大
重いドア開けて戻ってくることはもうない
ヤツ置いて進むこの機内 ただひたすら前へそうMyway

電車乗換えで進む人生 学校行ってるだけがいいって先生
いうかも知れんけど それなら宣戦布告 もしくは戦線から離脱

学校楽しくないのは事実 守ってるのは校則と規律
授業の前には起立 そんなんでいつになったら自立
そう枠にはまって破裂 だからつまり
道は自分で決めるが 慌しい外ばかりが気になる

いつもめくる日めくりカレンダー もうめくることもないと
思うとなぜかナミダ枯れんだ 理科室にあったメスシリンダー
そんなんでも笑いこぼれんだ そう昨日までは
自分の中でのメーデー 起こった怒ったOneday
リタイヤはハンデ だが そう簡単にはいかんで
そうさ あんたらよう見ときや 今は俺が飛び立つときや
ほうきやら鈍器やもってくんのはいいが
短気は損気や 時間かけてじっくり
そういま俺はナミダで枕じっくり

PS
友達は停学あけてもどってきたとさwHappyend
ナガレルエンドロール

製作俺 music 俺 リリック俺 思い出プライスです

最近ちょーしどう?4

6b4c818e.jpgはーいyudaiっす
レゲェの季節も過ぎちゃいましたー
あー悲しい あー切ない ということで
冬っす 今年は秋がなかったですねぇー あぁー食欲の秋がすぎてったー
サンマーComeback

ということで love and Peaceなカンヂで書いたリリックがこれっす
ドーン


ラスト?ワッツ腰揺らすと 今日も楽しいTo night
終わることはないと 願う今日明日
みんなのタオルは鮮やかラスタ ワールドピース願い
ホントはしたくない争い をなくし やっぱ女は泣くし
儚くも知った世界の保安 いまじゃそれが不安
 1fuck 2pac 3fuck 4fuck アルカイダは殺人鬼としては合格
だが人間としては失格 
1Fuck 2Pac 3fuck 4fuck 人を殺しても罪じゃないという錯覚
戦争が引き起こしたおかしな感覚
戦闘が撒き散らした血の雨と核 あれから60年許すとかじゃなくてとにかくもう見たくはないよ 生き地獄 息苦しいよ 通勤の時刻

夏は過ぎたが同士集い ワールドピースとにかく願い
もう苦い 水飲まないように レゲェMUSIC 世界に問いかける
レゲェmusic平和の橋かける レゲェmusic俺× お前で今日もつながる いつか分かるさ そうレゲェMUSICが一番効く
最高シップ 俺ら乗る大海へ出るSHIP 平和を願う一枚のキップ

はーい おなかいっぱいだねw
コレで今夜はすげぇ眠れそうだねw

2005年10月19日

ひさいsぶり4

453df6f7.jpgひししぶりです
明日更新しますねっ

2005年09月23日

なんかフットボールな話題がすくなくなったw

e4e9edf8.jpgみんなげんきー?ぼくは今宵も貧血だよー
いやぁ貧血も貧血なりに鉄分とろうとしてるんだけど夏バテでねぇーw
あっそうこうしてるうちにfootballチームからオファーがありましたぁw
FC 俺の高校 やべぇ部活もどってきてだってw
 貧血治ったら戻ってくるってやくそくだったんだけどねぇーw
今宵もリリックかいてんぞーぉー

yudai aka monkyのリリックだやぁー 寝んなよw

50回噛んだ飯食ってでたえら マジ簡単 
ラダマーシィいってかぶってりゃばれないニューエラ
そうさ B−boy いやしょぼい 彼らはFAKEの真骨頂 
モテモテになって絶好調 だがB-BOYからは嫌われる初登場 安易な韻踏みB−系君 マジでリリックはB-級以下
遺憾 イカンバッシング 時間の無駄 無駄 
HIHOP regger R&B 海外輸入の芸術品 馬にのってヒヒンと王子様
な国はお星様になってやがれ こちとら飢饉と熱帯林 最高外観美
 逃げられない絶対に 論争 戦争 多くの紛争 南半球のマニアな国 ホント貧相な子供の群れに 夕暮れに見たのは 本物の空に
 本物の星が無数に輝く 子供がつぶやく 夢 瞬くまにたくさん挙げていく 星のかずほどに見える かなえた時のシーン
金品 財宝 だらけのリッチman 夜は女みつけかぶりつくH-MAN
でもYAH man 元気かい? そんなヤツほどふるさと多く帰ってんだい 愛国心から動いた シーンみてたブラウン管の前で
死んでいく若者 簡単にいえやしないばか者って
もうよくわからんから やめる だが絡める 理想と現実は 
はかなく遠く 既存と先日は・・・はかなり多く悲しい

あーもうわけわからんくなったですね

続きを読む

2005年09月18日

ノーボーダーな世界になってほしいさー

99cdc4ee.jpgいやー最近はあれですなー豊かな国ですなー日本はw(いみわかんねw)
コンビニいったら何でもそろってるし
国じゃ選挙やら 中田鮮烈にデビューとかねw

まぁーワールドワイドに見てみるとハリケーンきたりハリケーンきたり
ハリケーンきたりとハリケーンばっかだな コノヤロー
いやぁー日本はいつまで暑いんだよ ICEもすぐにとけちゃうよw
太陽 YO 有給とれバカヤローw

まぁーノーボーダーな世界になってほしかですね
こういう意味ないこと書いてる間にも新しいものが生まれたり
去ったりしてるんですものね
みんなホワイトバンドつけてるかぁー
俺はドコで買えるかわかりませんw
とういうことでテーマ「WORLD piece」でリリック要checkw

ノーボーダーそれが本望だ 世界にラインはいらないな
 宗教とか肌のカラー で分かれる世界はビスケット
 だが頭からそれが悪いわけじゃねぇよ そうだから助けんと
銀幕は独裁者 死を振りまくのは火炎放射 だが実際そうガキ
 図体でかくなったガキ 調子に乗って世界に送った爆弾付きハガキ
 葉巻くわえたお偉いさん 手巻き ガンジャ咥えて言うスラング
 放った宣戦布告 その声はすごく憎い 重低音 そして放つ機関銃
rock on 録音された音源は世界を震撼 その瞬間 はじまった
また崩れたビスケット 今こそ手をつないで助けんと
ばらばらでもう再生しないONE PIECE だから愛の力で
HUG アンドKISS だがそれでも消えないのは傷
僕らが築くのはキズナ それがノーボーダーのマスターキーだな  続きを読む

2005年08月31日

貧血vs コンビニ

db7442e1.jpgyudaiですよぉー
みんなぁー最近はどうお過ごしぃ? いそがしぃ?
まぁーいつものようにだらだらとたらたらとかいてるわけですが
今年の夏休みはすごかったw
高1の夏休みは危ないと 都会ではいうかわかりませんが田舎では
いうんすよね〜 でっやりました でました
貧血 危ない×ィ バイト中フラフラ 遊んでてもフラフラ
女みたらクラクラ 見たいな感じで〜正直きついっすわ
みんなに一言いうことがあるじぇぃ
レバーをココロして食べなさい
はーい 心に響いたかなぁー?
まぁ自分の今年の夏休みシーズンを締めくくると
コンビニですねぇ
仕事とはいえほぼ毎日セブンでいらっしゃいませー△い辰独茲譴燭
ボケっ カス あぁーカムバック俺の夏休み
フラッシュバックするのはピンクと濃い赤の制服ばかり〜
あっあとリリック書きはじめたんよ〜
http://lyricz.info/
見たい人は↑のURLにcheck it out!
MC monky is 俺ですよー
まぁ自分レゲェが好きですけど・・・
hiphopもすきだけどレゲェが一番
もうすぐ秋だけどレゲェシーンを要チェケ!?w続きを読む

2005年07月28日

YAH MAN 2005summerになりましたYO

1a9c352e.jpgいやー閉鎖寸前でしたよね ここのブログねぇー
でもねっなんだかんだいって一年たったらしいという噂がながれてたらうれしいねっ うんw
まぁー6月13日からこうしんしてませんどすた すんません
ごめんなさい 申しません シャバに帰りたいです だからおうちに返してw
その空白の一ヶ月とちょっとになんか夏になってましたw
サナギだったセミはミンミンンないてます
正直暑さ倍増でいやです 九州はあつかとですw
笑えねぇー あつーい セミコノヤロー あっしょん弁かけんなw
というわけでぇー
今年は高校一年生の夏休みということで
はっちゃけてみようかなぁーという甘い天津甘栗並みの考えをもっています
はいっ
そして ミスターYはバイトをはじめたんですって
奥さんしってた? この話題でトーク3分はいけるって噂よw
まっめざましテレビではこの話題でもちきりだったって噂ですよ
うそだけどw
えーっと 今日は解散
バイビー 
PS
僕は一年中スランプです
夏でも冬でも関係ないよw

2005年06月13日

前進

0641df86.png前進っていいよね
なんか言葉にスピードがかんじられる感じがする
まぁ前進ってとまったらできないわけで
ゆっくりと歩いてても前進してるわけで
やっぱ今はひたすらに前進するだけだと思う今日この頃続きを読む

若干塩すくなめだから 味薄いよね

dca9df7d.pngなんか高校生活も2ヶ月くらい過ぎて なんか友達もできたし
なんか毎日たのしいんだけどなんかものたりない感じがします
なんでかなー?
とにかくたった2ヶ月で俺の周りの環境がおかしいくらい変わって
とまどってていまやっと落ち着いたかんじなのかも
まっ今がたのしけりゃいいかw
久しぶりに詩かいてみました
多分前といまじゃなんかちがうね続きを読む

2005年06月10日

BIG Suprise?スペルなんてどうでもいいんじゃい

c3eb6ff2.gifはーい 今年も貧血で金欠なビンボー少年yudaiですw
いやー今年は熱い なんかものすっごい熱いっすわ
まーそんなフツーの毎日なんすけど
俺にとってビッグなサプライズ的なことがおこりましたー
それは・・・・
それはぁー・・・・
ってか今彼女ができたの?って思った人
甘いねぇー 天津甘栗並にあめぇよ
糖分取りすぎになるくらい甘いねぇ
まっそれもそれでいいかも だけどねw
チョット脱線しちゃったw
それはー・・・
人生で初めて前髪ができましたー 
ほら みんな拍手してw
コレはすごいよ 坊主を卒業しておしゃれ髪型をめざしはじめて 3ヶ月
いろいろありました
髪型を中田みたいにしてふじいあきらみたいっていわれたり
髪をかなりすいてツンツンにしてたら かみうすいよね?とかいうぇあれたり
天パだよね?とかいわれたり・・・・
長い道のりでしたw
ってかおれにとっちゃ前髪がおしゃれ髪型やろうの始まりだから
もうむっちゃがんばる
ドライヤーバンバンつかうからw

2005年06月06日

ほったらかしてました in 2005 summer?

6814771c.jpg暑いねぇー夏だね もう夏だぁー
暑すぎて授業中の机の上で睡魔と格闘しまくりですよー
理科の授業とか最悪じゃん
先生のいっとること全部子守唄にきこえてヤバイんよ
だからって聞こえんようにボーッとしてたら
半ボッキしてたしーw あーっ失礼しました
まー高校生だからゆるちてw
まぁー暑いんすわ 
まー暑いから飲むでしょ
そしたら次の休みには出すでしょ
いったりきたり リピートしまくりですよ
足パンパンだよ 俺足パンパンなんよw
だからだれか俺にバンテリンチョーダイw

PS
手紙とかかいたらつけたくなるよね psってねw
psの中のps
今度いつ更新するんだろう?w
pspsps
写真はBLACK eyed peas
だよーん
暇あったらきいてみてね

2005年05月24日

アンパンマーンと仲間たち

18171b52.jpgひさしぶりー
最近さむくてなんつーかヤバイドーモ僕です
書いてみたけどネタがない
じゃまたねーバイビー続きを読む

2005年05月16日

5月病だから居眠り

1e303ffa.pngみなさんお元気ですかー?
軽く携帯依存症のyudaiでーす
とうとうやられた
携帯とられちゃった(;−;)
奪って逃げようとしたらばれたし
クソッ Fxxk
あっ興奮しすぎて汚い言葉でちゃった しつれーい
まっもう帰ってきたから安心
おかえりmyケータイ
いやーいつの間にか相当大切なものになってたんですなー
もう見つからないようにがんばろっ

続きを読む

2005年05月10日

50m走しながら線香花火なんて無理でしょうか?

6a7fd559.jpgもうすぐ夏ですねぇー
夏といえば花火
花火といえばお祭り
とか思った奴 うかれてんじゃねーよw
まだ夏じゃないんですよ
これからジメジメした 京都の女みたいな季節がやってきます
なんていう季節だっけ? 忘れた
ごめん やっぱいつも通り話にオチがつかない
あーだめだ うん いいや
この話やめっw
今日スポーツテストあってな
50mはしって相当予想以上に早くてビックリ7秒4
はしり終えたらポックリ貧血よ
みたいなね
じゃsee you アゲイン

続きを読む

2005年04月26日

雨のちに虹

4c4ea6ca.jpg別になんにもねぇーぜ
タイトルかんけーねーぜ
別に何もかんがえてないわけじゃねーぜ
ってかただねたがないだけなんよ
うーん ないな
うーんナタデココうまいよね
あの感触たまらんよね
最近みかけんけど・・。・
うーんネタがない
うーん じゃバイバーイw
もう 泣きたいw
あっ彼女ほしーw
あっ俺告られた
でも彼女がいないってことは・・・・みたいなw
じゃバイばーい続きを読む