2005年04月26日

雨のちに虹

4c4ea6ca.jpg別になんにもねぇーぜ
タイトルかんけーねーぜ
別に何もかんがえてないわけじゃねーぜ
ってかただねたがないだけなんよ
うーん ないな
うーんナタデココうまいよね
あの感触たまらんよね
最近みかけんけど・・。・
うーんネタがない
うーん じゃバイバーイw
もう 泣きたいw
あっ彼女ほしーw
あっ俺告られた
でも彼女がいないってことは・・・・みたいなw
じゃバイばーい
涙は流れる とめどなく流れる
とめたくてもとまらんくらい流れる
感情も涙と一緒にあふれる
コップから感情があふれとき涙
もう泣かないでなんていえないでしょ
だからもっと泣いていいよ
君は一人じゃない僕がいるよ
雨はいつかあがって虹がみえるはずさ
雨雲なんて俺がふっとばしてみせるさ
いつか地平線にきれいな夕日がみえるはずさ
そのときは俺はお前と一緒にいたいから


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t.m.r   2005年04月29日 23:03
いやあ実にインパクトのあるブログです。
2. Posted by BlogPetの「シセ」   2005年04月30日 11:06
きのうシセで、blogしたいなぁ。
ただシセがblogするはずだったの。
ただシセが告まで感触みたいなblogしなかった。
3. Posted by ソラ   2005年05月03日 23:01
遠足って言うか、かなり社会見学に近かったよぉ〔笑〕
制服遠足だったし♪♪

てか、告られたなんて・・・・コノコノ|壁|σ`∀´)σ
よっ!yudai!!殴
あたしも彼氏欲しいよぉー〔笑〕
特定のひとに対してだけど〔謎笑〕

でもってあたしもナタデココ大好き☆
昨日も食べたばっかりだったりぃ↑↑
4. Posted by haru   2005年05月04日 14:40
すごーーくおひさしぶりーーー☆
わほ^^
かわいいね相変わらず!!
ナタデココの歌♪かわいくない?
5. Posted by BlogPetの「シセ」   2005年05月08日 11:18
きょうシセがblogしたかも。
ただ告にたいをblogしないです。
じゃきのうはblogしたよ♪
6. Posted by さきっちょ   2005年05月09日 15:11
え!私彼氏いるってば!
7. Posted by yudai   2005年05月10日 17:16
tmrさん
実にいいひとです

ソラ
特定の人!!
いいなぁー恋ですなぁー

haru
お久しぶりですー(^−^)
かわいい?
ヤベッ俺照れてる
8. Posted by yudai   2005年05月10日 18:34
さきっちょ
まじでっ?!
俺もがんばってつくらなんバイ
彼女come

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔