5/21 1:24



人間でいたい



いや別に


寝る








小学生や中学生の時に頭の中に流れたものって他の子よりもケタ違いに多いんだよね



思った後に改めて書くのが無理過ぎるよね



思うこと思って損なんてありえないっていうのに



自分には自分が見えて自分を知ってるわけで


小学生に中学生


ここらへんでもう…







ところで


きっといつか伝わるってやつ


思った後これで

その思う感じがふとまた思って分かったりみたいなだが

地に足着いてるみたいなっていうか



頭の中で説明できることを確信みたいな



人間





ところで

http://kingofimpossible.blog100.fc2.com/?mode=m&no=38



えーと



僕は小学生の時から

とてつもなくいい子でいつづけた



えーなんていうの?


なんか仕方なく謎なままになってることがあるっていうか


ちゃんと喋りたいから喋れない



えー小学生の時からなんだけど


僕はケタ違いに他己中だもん


分かるやん


どうすればいいん



僕は誰に対しても一緒で普通でいた





小学生の時からなんだけど



他の子は何を思っているのだろうと



あー

そのなんだろ



たまたまってあるよねっていうか


いや普通に完璧が完璧って書きたいが




僕は小学生の時から


心開けた人いない


なのかな?



あーゆっくりさぁ


話進めたいんだけど


そうとしか僕は思ったことがないわけよ


思うこといっぱいやん

昔から生きてきてるっていうのに





ところで

僕の母親とかが畝傍高校


僕の親両方奈良の榛原


でも意味不明なのが父親が行った中学が文の里中

普通にびっくり


しかも今住んでる家で中学受験しなければ文の里中になるところに住んでる



まあ別にどこでもよいからどうでもいい



えー終わり




12:07


英語構文E終わった


非常にいい日だったので私たちはピクニックにいくと決めた

とかそういうの



思うこと思って全部理解出来たのでOK


終わり



それより


今僕喉の調子が悪いって感じなのかな



僕英語って長文がかなりやってないよね



一つ一つ丁寧に



15:57


数学のBαの方終了



えー


全然自分で解いてません


どんな範囲やってるかと言うと


大問12
(2)3次関数f(x)=xxx-3px+3pが区間1≦x≦2で常に正となるための条件を求めよ

大問13
放物線y=xx-2上の点pから点A(-1,0)までに距離の最小値を求めよ

大問14
3次関数y=xxx+axx+bに原点(0,0)から相異なる3本の接線が引けるための条件を求め点(a,b)の存在する範囲を図示せよ


はい今度自分でやる

また

大問13で

βの方の大問10を思ったっていうか


大問12は

グラフ書きたい

グラフとは〜みたいなね



僕は授業中とテスト中以外は長年無勉

えー以下略


時間終わり



17:30



思うのめんどくさくないからめんどくさい

それを説明するのめんどい



えー軽いメモはたくさんだけど


表面は表面だし


なめらかなのにって




思えること思う



腹減った



19:11


ずっと一人で問題解いてた


でも全く速い域じゃない

マイペース



えー

不規則動詞とか

中1で

んでそんな感じ



しかしさっき図書館の単語が分からんかった



テンポよく思いたい



えー終わり終わり


はあーあ

昔勿体ね





僕には不自然な欲が全くないっていうか

はあー表現する必要もないみたいなかも





人間なんだもん





人間でひたすらいたからで

完璧主義だよ




可能なことすべて可能が

当たり前過ぎて






あー


自分が損しようと

僕は正しいと思ったことを捨てたことがない






また

僕は待てる力が凄まじい






ところで


高2から高3とか

全く変化がないんだもん



小学生の時から溝が一切埋まらないんだもん



あー僕は僕なのに




22:13



ところで


漢文のやつで












順番が

653214なわけだが


5から6は三なのかレ点なのかって知らなかったら知らないわけ


んでこの問題が


大問1になく大問2に出てきて


これの意味するものは何か


って英語とかでも



思ったことあるよね






前からだが


数学の先生

一回に一つは黒板間違ってるよね




今日は

x(k-5x)=10なのに

=0になってたり

でも次の式では直ってる




他の子のノートはどうなんかなって思うよねっていうか







頭の中で説明するのは簡単なのに


してくれよぉって




23:31


モバゲータウンにてコメントしたのでそのうつし


>>810
この問題を出されるということから考えると

っていうか

まず例えばさ

9□8□7=とかは全く無理で
a□b=〜限定なわけだよね

だから決して×と÷とかとは違うわけだよね

だから何が求められるか
何が自然かと考えると

●の説明はかけて一の位が自然でそれ以外どうしようもないっていうか

えーとえーと

根本的にあなたが示したやつ以外にいっぱいあるというのは分かるよね?

でも問題として出されたわけだ

だからかけて一の位と解釈するのが

問題作成者との自然な会話で

相手は一つに固まっており自分がどっかいっても相手が相手で

んで相手もそれを分かってる


作成者自身が明らかにこう読んでほしいと言っているため

じゃあ読んでやるしかないと

相手もそれを知ってる

これで会話成立



これ以外に安定がない


まあそんなことより


僕は生まれてからずっと数学で間違いを犯した答案を書いたことがないと主張できるといいますかって言ってもここに書けるわけがないので
まあ僕のBlog→http://blog.livedoor.jp/yudai214/



うつし終わり



頭は楽だよね





だり



立場どうしていいか小学生の時から分からないよね



っていうか


もしかして話が終わったところまでが終わったところまでじゃないの?


書くの

はあーまあなんかでしょ




5/22 043


僕の中で出来てるものが出来てるが

読んで掴めないだろうが

書きますが

それについての説明とか

僕は小学生の時にできたけど

できないの?

それでも人間なの?

っと

思うこと思うしかない





僕は

あるものがあるとしか思ったことがないよね



これケタ違いの量を支えてるけど





えー




僕はひたすら人間でいた


だから


僕は人間として完璧だったで思う構造いっぱいあるんだけど



ないとかありえない


考えなかったら分からないだろうけど
考えた瞬間
人間としてクズじゃん



明白過ぎて無理



僕が正しいのが明白過ぎて無理



あーゆっくりいきたい





また



僕は生きてきた


んでその結果



大量に話がしたいなぁ






僕は認識完璧で

だから


普段常にトップを目指してる体として反応するっていうか


僕完璧でしかないやん


子供として完璧やんか




人間は普通を欲してる


簡単だ





頭が頭でしかなくて生きるしかない




普通でいればすべてがうまくいくを捨てたことがない僕は素晴らしい




はあーあ


なんで捨てるの?

どうやったらそれでいいになるんだか

ひたすら脱落でしょ



と僕は思う


人間として生きてきて






いいものがいいもの




はあーあ


小学生の時から膨大に頭持ってるのに



すごく人間なのに






なぜ自分を高めないのだ?



なぜ認識完璧にならないのだ


なったら人間の思うことが思うことでしかなくてとかでっていうか
ただ生きてきて自分で分かってほしいが
普段の積み重ねなんだが

あーえーと


今思うこと思うんだよ



そして思うしかできない



思わないなんてできない




はあーあ書くのどうしよ





思うこと思うだけじゃん


それで生きるじゃん






生きてたのに




はあーあ書くのどうしよ





時間が止まってくれなきゃやばいね


僕は生きてたのにね