老けて見える原因の一つである目元のたるみに特化した、明色化粧品のピントアップアイセラムをお試ししてみました。

me

>>>明色化粧品 ピントアップ アイセラム18g

目の下のたるみ、しわを瞬時にカバー。
30秒で目元のハリを実感できるという目元用の化粧下地です。

目元のたるみ部分にポンポン軽く叩き込むようになじませるとストレッチベールを形成。

その後、素早く美容液成分が浸透しながらストレッチベールが収縮し、たるみ・しわを引き上げながらピーンとしたハリ肌に導きます。

me1

ピントアップアイセラム

ハリ・弾力成分としてリフトニン・水溶性コラーゲン・3Dヒアルロン酸。
高保湿美容成分としてレチノール誘導体・プラセンタが配合されています。


先が細くなっているチューブタイプで、適量取り出しやすいです。

me2

ほんのりピンク色のクリームで少し硬めのテクスチャー。
伸びはそれほど良くありません。
香りはしません。

me3


使用量は米粒半分程度(片側)とかなり少量なので、コスパがいいと思います。

目元の気になる部分に軽くたたきこむように馴染ませ、完全に馴染むまで2分程度おきます。

馴染むと表面がサラッとした仕上がりになります。
ポンポンたたくように付けるのがポイント。
塗るようにつけるとヨレます。
付けすぎてもポロポロに。

メイク効果ですが目の下の皮膚が少し張った感じになりますね。

表面がサラっとしていてマットな感じになるので乾燥肌としてはちょっと心配でしたが、保湿成分も入っているので大丈夫そう。

me4

この後ファンデーションを使いましたが、私の使い方が悪かったのかクッションファンデだと何故かヨレました。

パウダリーファンデーションをポンポン叩くようにのせた方が綺麗に仕上がります。

塗った部分が少し白くなりトーンアップするので、クマぼかしにもなっています。



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!