2012 KIDS CONTEST

 今年もキッズコンテストに行ってきました!
前日から、京都入りしてしっかり夜まで練習??しました。
今回はYUDUにもANJIにもしっかりと目標があったのだと思います。
その目標が達成できるか、ドキドキじゃった!エントリーが増えるたびにドキドキじゃった!
でも、それは俺だけだったのかも.
YUDUもANJIも落ち着いてた!
写真もビデオも中途半端にしか取れなかったけどスライドショーと親バカムービー作って
みたので暇な人はどうぞ!

結果はYUDU1位ANJI2位という、最高の結果でした!

DSC00730
 




今回でファイナルなんて、寂しすぎる 色々な大会でKIDSクラスも増えて
きたみたいだけど。 子供たちが一番の主役になれるのは、
HANG OUTのKIDS CONTESTだけなのに・・・
でもしょうがないよねー・・・

最後に今回お世話になったたくさんの人たち
本当にありがとうございました!
                      来年はYUDUAN関東進出???

yuduanyuduan  at 08:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

HOODS JAMの

5月最後の日曜日にHOODS JAMに行ってきました
YUDUとANJI頑張ってきました。
動画作ったけぇー暇な人はみてみてや
ただ繋げただけじゃけどしかも、いつものKIDSしか撮ってなかったし
しょうがないか俺が作ったんじゃし


写真も貼り付けとくけぇー
 
hood jam 009

hood jam 005

001

hood jam 010

hood jam 002

hood jam 018

hood jam 038

hood jam 024

hood jam 027

hood jam 032

hood jam 001

hood jam 035

今回もマジで楽しかったー
次はYUDUANが夏休みになったら、どっか行きまーす!

ブログ書くのしんどww ほったらかしじゃけど!!!



yuduanyuduan  at 09:47  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ENJOY BMX

ENJOY BMXに行ってきましたー
金曜の夜から、みなもり入りして、日曜まで乗りっぱなし
子供から大人までしっかり、ENJOYしました
KIDSクラスいつもの、顔ぶれだけかと思ったら、NEW KIDSも
エントリーしてて、YUDUもANJIも、いい刺激をもらいました
マジで楽しかった

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_eUxBuRpmJk

MOVIE作ったけど、今回長くなったなったので、暇な人だけみてやー
親ばかで、スミマセン



yuduanyuduan  at 08:42  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!