2007年01月25日

旦那様がっ!?

久しぶりに風邪をひいてしまった私・・・

旦那様にうつして、すっかりよくなりましたぁ(^0^)




って、よくないだろっっ

うつしてど−するf(^^;)

次はゆづ・・・


いやいや、それはまずい!!

旦那様も久しぶりに熱が出て・・・ほんとごめんねm(_ _)m

早く良くなりますよーに


それにしても家族で誰かが風邪ひいちゃうとやっぱり簡単にうつっちゃうんだなって実感

赤ちゃんがいるんだから、日ごろから気をつけなきゃと反省デス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2007年01月26日 15:16
ぅちも順番に風邪ひいてるょ(笑
今は長女のすぅデス。。。
家族仲良しでいいッ(笑
2. Posted by muro   2007年01月27日 18:56
あららっ、今度はゆづパパさんですか・・・
ホント、家の中に風邪持ち込むとみんなで回しちゃいますねパパさんも大変だろうけど、ゆづちゃんにうつさない様気をつけてくださいねお大事にしてください
3. Posted by さといも   2007年01月27日 23:04
確かに、ママが体調悪いと、みんな大変!
だから、普段から、ママを大事にしてね
って、家族に言いたいなぁ〜

パパさんで、なんとか、食い止めよう
4. Posted by コズ   2007年01月28日 08:55
私もこの週末風邪でぶっ倒れてましたょ(-o-;)旦那様にうつしちゃったんだ( ̄○ ̄;)うちは今のところ私だけで終わりました。パパさん大丈夫ですか?ゆづちゃんにうつらないか心配ですね!病み上がりで大変だと思うけど頑張って☆ゆづパパの復活祈ってます。・゜゜(>_<)゜゜・。
5. Posted by うさ   2007年01月29日 08:45
風邪、大丈夫でしょうか?ゆづちゃんにうつってなくればいいけど…
私も赤子が生まれてから2回ほど風邪をひいちゃって後悔…
まだまだ寒いからお互いに気を付けましょうね♪
6. Posted by ゆづママ   2007年01月29日 21:59
あいさんへ
 すぅちゃん早く良くなるとイイデスネ今のとこゆづは大丈夫

muroさんへ
 パパかなり久しぶりにこじらしてます私もまたぶり返した感じデス(><)

さといもさんへ
 風邪治って、またぶり返しちゃいましたぁだんな様もソートーやばめデス

コズさんへ
 コズさんもだったんですか皆にうつらなくてよかったですね(^^)

うささんへ
 ゆづは大丈夫です、なぜか・・・。2人ともゴホゴホしてるけどマスクしてるから??
7. Posted by ゆづママ   2007年01月29日 22:01
あいさんへ
 すぅちゃん早く良くなるとイイデスネ今のとこゆづは大丈夫

muroさんへ
 パパかなり久しぶりにこじらしてます私もまたぶり返した感じデス(><)

さといもさんへ
 風邪治って、またぶり返しちゃいましたぁだんな様もソートーやばめデス

コズさんへ
 コズさんもだったんですか皆にうつらなくてよかったですね(^^)

うささんへ
 ゆづは大丈夫です、なぜか・・・。2人ともゴホゴホしてるけどマスクしてるから??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント