Healing ‡ Moon

ネトゲとかエロゲとか ※…2009/07/20以前の日記は削除しました(2009/08/24)

更新停止のお知らせ

タイトル通りです
多分、暫くは残すけど、いずれ消滅するかと思います
プロフにある別の活動場所は残すつもり
とりあえず今はこれだけ連絡しておく

以上.

広告

でてた^^;;;;;;
せめて月1の更新は守ったけど・・・
いや、元からそんな約束はしてなかったですけどね(

そういえば最近、ECOをちまちまと再開してます
鯖は四葉なんですけどね(
リアフレに誘われたので、今はちょっとそっちでやってます
まぁでも、私のメインはルピ鯖であることには変わりないので、今後ともよろしくお願いします


余談:
ク・リトル・リトルの評判がもう一つなのがとても気になる

生存報告など

お久しぶりです
相変わらず放置癖が治りません←

私の通ってる学校では、今週終われば春休みです
長期休みなので、地元に帰省する予定です
まぁ帰っても引きこもってるだけでしょうけどね←

まぁ、私は元気です
癖、治すように努力します←


あと、就活やらなんやら落ち着いたあとの話になるんですけど、某ネトゲを本格的に再開する予定です

何かね、単なる着せ替えだけじゃつまらなくなったんだ←
職の制限やらレベルの制限やらを解放して、幅を広げたい

気が向いたら、そのキャラを使って演習も出てみたいな……って

それに向けて、今色々構想中


どっちかって言うと冷めやすい人なので、できるだけ長続きするようにしたいです(笑)

カウントダウン



※…発売おめでとう
日を過ぎたので、これからは記事を書くごとにsage

29日

ド田舎は期待高め
エアフェアはモニカさんが好き過ぎる(←
この2作は買い確定

あとは、シュガコとid、月染は様子見
地雷云々ではなく、主に金銭面の関係←



……あれだな、ここ最近はキャラゲー指向だ(新作に限る)
プロフィール
【連絡用】
cruel-aoi★hotmail.co.jp
★のところを@にかえてください



・別の私の活動場所
ALICE OF INSANITY



※…2010/04/13 編集
カテゴリ
新しいお返事
応援バナー
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
「ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜」応援中!
応援バナー(その他)
さよなら教毒本3  冬コミ2009/12/31 西し20a|さよならを教えてファンサイト「さよなら教」
リンク(メーカー様)
リンク(同人)
リンク(ファンサイト他)
さよならを教えてファンサイト「さよなら教」
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
  • ライブドアブログ