2009年12月19日

めっちゃ。

ヾ(^-^*)おひさぁ♪
もうこのblogは更新しないと思ってました。
書くきっかけとなったのは、今のblogにコメントがあったんですが、忙しくてレスできなかったので、更新をしようと思いました。
σ(*´∀`*)は今でもオンラインやってますw
新しいのが出てはやってみての繰り返しですね(・´ω`・;A 
ラテールはひまなときにやってます。
一応、今のblogのURLを残しておきます。めいぽをやってるみなさん、頑張って下さい((´∀`*))

それでは・・・

またどこかで会ったら('-'*)ヨロシク♪

http://yueciao.blog63.fc2.com/






yuec at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月25日

そして。

みなさん、ヾ(^-^*)おひさぁ♪

今のゅぇは装備も全部売れて、倉庫にある物の処分もかなり終わってきました。

引退なんて大げさなことではありませんが、もうレベ上げはしないですねw

一応HP装備だけは少し残してあります。

もう、自分の夢も叶いましたし、めいぽの先も見えて、やることがなくなってしまったんですよね^^;

今はまだ毎日INしますが、その@は友達に会う目的でのINになると思います。

このblogもこれが最後の更新になると思います。

今まで、見てくれたみなさんありがとう。

これからも頑張って下さいね^^

σ(・・*)アタシもまたどこかでふらふらしてるかも知れませんw

めいぽ、、、色々あったけど楽しかったです。

それでは・・・



yuec at 20:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年12月02日

やっと。

今日はあんまり寝れなくて、起きてから神のお告げが!

書を張りなさい・・・

昨日、メイプルマジシャンシールドの途中強化のを30%張って闇にいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なくまた買いました(。・ω・ノ)ノ【YO】
もう消すことは出来ないので、70%で挑戦して4枚ついて残4でした。
消すこと出来ないといいつつ70%ってとこが(・∀・)
早速、残4をやろうとフリマで70%を4枚買いましたw

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ss183

連続でやったら、全部つきました。
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ss184

もうこれで充分です(*´艸`)

85レベになりました(*´∇`*)

ss185

yuec at 03:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月01日

BG。

84レベになりました(*´∇`*)

ss180

あみに誘われて、BGに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
かなぁ〜り、ひさしぶりですwww
一昨日、翡翠がきれてしまってない(;・∀・)
SHOP行ってみると、323Pしかありませんでしたww
すぐ切手を買ってきて、TRADEで必死でしたwww
無事、翡翠を買ってGO!

ss181

最後はぼろぼろ死人続出し、σ(・ω・`*)ワタシとゎぉが残りましたw
当然、σ(・ω・`*)ワタシも死にましたw
そして、なかなか死なないゎぉw

ss182

やっと死んだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
BGAすら倒せなかったけど、おもしろかった(*´艸`)


yuec at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月29日

でかい。

武陵にマスターモンスタを見に行きました( ´∀`)
σ(・ω・`*)ワタシはどこにでるのかわからないので、全部信彦任せww
ちょっと狩りしていると・・・

ss169

で、でかい!!!!

ss170

次は猫です。
なんかぶっくりしてて、めんこいじゃん(・∀・)

ss171

気になるドロップは

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ss172

( ´∀`)つ ミ

そして、ありすに誘われてあみと3人でビシャスに行きました。
その@結婚(゚∀゚)~°アヒャヒャ

2通もいらんてwww

ss173

ss174

ss175

あみとありすの結婚式なんで(*´∇`*)
こんなことや・・・

ss176

こんなことも・・・

ss177

座ろうとしたら・・・
(゚゚;)エエッ

ss178

おこられた(x_x;)シュン

まともなSSはこれだけぇ〜wwww

ss179

yuec at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile