2007年03月19日

西新井大師西駅ってどう考えても

いまさら日記に書くも変だけど今日江北陸橋を通ったときにやはりおかしいと感じたので書くことにしました。

どうやら地元住民がごねたというか要望を出した結果がこれらしいですね

頭が少し○かしいんじゃないでしょうかね。あの辺りの人たち。
「TX浅草駅」が(私はそう呼んでいる)凄い親切な駅名に思えてくるほどです

yuetaiasahi at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)鉄道・旅行 | 政治・ニュース

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2008年04月12日 23:16
http://gijiroku.gikai-adachi.jp/voices/gikaidoc/SeiganView.asp?ISrchID=101&KWORD1=&KWORD2=

確かに、意味が分かりません。
2. Posted by 通るすがり   2008年04月15日 12:51
その駅の真ん前に住んでる人間です
ぐぐったらヒットしたんで一言
ジモティーでもあれは詐欺だって思ってます
一つ前の江北駅の方が近いですから・・・
まあその辺の住民じゃなく土建屋区長とそのタニマチが悪いと思って下さい
3. Posted by yue   2008年05月25日 13:25
>通りすがりさん
理屈がめちゃくちゃですよね
初めての正月はどうなることやら

>通るすがりさん
開業前はググると2,3番目にきてました(汗
上沼田なり江北6丁目なりでよかったと思いますよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字