ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
livedoorのブログネタに参加してみた。

今年あんまり本読んでなくてあんまり書けないかも。
ソロモンの偽証 宮部みゆき


文庫されたことで読みましたね。
映画化にもされましたね。映画もなかなか悪くなかったと思います。
ミステリー、法廷、裁判という私好みなんですよね。面白かったです。
引き込まれますねー。
ミステリーものは内容書くとネタばれなりそうで書きづらいですね!

自分の推理はちなみに外れましたよ!

ソードアートオンライン・プログレッシブ3

やっぱりSAOはアインクラッドが一番好きかな。
本編の1巻とはもう矛盾ということは突っ込まないように!
キリトとアスナのぼうけんがみたいしね。これでいいと思います。
がんばって100層までお願いします(え

ダンガンロンパ霧切3

私がダンガンロンパのファンなのであげておきます。
原作者の方とは違う方が書いてますが面白かったです。
前から買ってたけどやっと全部読み終わったよ!

なんか大した内容かけなくてすみません><