愛と感謝の日々♪

fukuの自分の覚え書き。 たわいもないスナップ写真と戯言を書いてます(^^)




彼岸花が咲き始めた。

過去にも何度も何度も写してるけど、何故か毎年カメラを向けてしまう。。

魔性の花か?^^;






0916-2
 近所の遊水池にて



0918-2
これは彼岸花と似て非なるものらしいが・・



0918-1
庭にも咲いてる   雨の日に














0915-5




昨日は天気が良く30℃位あったけど 風も少しあったので気分爽快(^^)/

で、奥さんと駅前のパン屋さんへ行き、店内でパンと紅茶をいただく。
サンドイッチに菓子パン2種類、奥さんは干しブドウ入りのパンとポテトを揚げたのとか、、
2人で美味しくいただきました^^


店内には15人前後のお客さんがいたけど男は自分を入れて2人、後は一人を除きおば(あ)さんばかり。。。(一人は子供連れの比較的若いお母さん)
食べておしゃべりの人達ばっかり、、、 みんな暇なのね~^^)笑

夫婦連れは自分達だけだったなぁ・・・






0916-1





今年も 彼岸花が咲き始めた。

 















0914-1
 



ここ2-3日、日中は30℃位になりちょっと暑い位の日差しが。。
で、こんな感じで過ごしてる。

でも、夜になると涼しい。
庭の虫たちも賑やかだし、やっぱり秋だねぇ(^^)











0911-1




死ぬほど懐かしい。。


しかし、、、

つい一昔前位まで 写真というとほとんどフィルムで写してたのに、
今じゃ「フィルム」そのものを知らない世代がいるとか・・・

そのうち「写真」そのものを知らない世代が、、、ってなるかも、、、ね。(^^;
 







このページのトップヘ