湯河原温泉ふきや 若女将のブログ

湯河原温泉にある温泉旅館「ふきや」若女将のブログです。旅館と関係無い話題も満載ですので広い心で見て頂けると嬉しいです。

お知らせ

なんと・・・

アジアでCMデビュー致しました
パナソニックの洗濯機です
シンガポール版
https://youtu.be/YaMh0br-NGg
タイ版
https://youtu.be/OwzdhDVNZnU
ベトナムとマレーシア以外の
中近東を含むアジアでのCMです



ちなみに冷蔵庫版は銀座久兵衛さんです

ふるさと納税・湯河原

28年度は1月4日から受け付けます

1〜3万円はジュースやジャムなど湯河原特産品
3万円〜30万円は納税額の半分の宿泊券となります

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/14384

ふるさと納税は是非湯河原へ
3

猿にご注意

湯河原には野生の猿が出没します。

今日は我が家のベランダにいて
なんと窓に飛びかかってきました
image


遠くから見ると可愛いのですが
野生なので危険です。
餌をあげたり、近づかないように
どうぞご注意くださいませ

観光会館

image

観光会館の二階には
観光協会と旅館組合があります。
image

1万円が1万1千円になり、
1割お得なプレミアム券や
2万円分が1万5千円になる芸者券など
旅館に泊まられる際は是非ここで
ご購入くださいませ

階段の上にはいつも綺麗なお花が
あります
image

湯河原駅が生まれ変わります(^^)

湯河原駅は現在工事中
image

ご不便をおかけしておりますが

なんと世界的な建築家、隈研吾設計により
生まれ変わるのです
image

歌舞伎座でも有名な東大教授です
湯河原町、すご〜〜い

完成は平成29年ですが
私くらいの歳になると
2年なんてアッと言う間(^^;;

今から楽しみです
湯河原温泉ふきや
湯河原温泉「ふきや」は、湯河原の南向きの高台に位置し、貸切り露天風呂をはじめ七つのお風呂めぐりが楽しめ、湯河原の山海の幸を使った懐石料理を堪能できます。
客室は落ち着きのある数奇屋に和のしつらいを大切にしながら現代的な快適さにも配慮した客室です。
アメニティーの種類も豊富に取り揃え、サービスを充実させ、きめ細かなおもてなしと日本の伝統を守る湯河原温泉ふきやでのんびりお過ごし下さい。

◆ホームページ
http://www.yugawarafukiya.com/
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
記事検索
QRコード
QRコード